2023年5月31日水曜日

5月31日(水):創立記念日でお休みでしたがMTX飲んでゼミ準備や書類仕事したかと。

朝の血圧154-104(71)高の中、体重95.0㎏、体脂肪率27%だったかと。朝風呂後に大学へ。


今日はNK大の創立記念日。授業はあるけど一応職員は休日なので駐車場に車が少なかったかと。
研究室の冷蔵庫に8枚切り食パン6枚残っているのを発見。忘れていたかと。賞味期限28日でした。ホットサンド焼かないと。挟むものを買いにローソンへ。

ジャンジャン焼いてイノッチやOさんに食べてもらったかと。
美味しかったです。ウズラが4羽になりお世話をしたかと。明日の基礎ゼミで1年生に見てもらえるかと。ゼミの準備し、もろもろ書類作成して総務にいたら閉室してました。
今日は創立記念日で休日でしたね。検収所も閉まってました。明日は朝から基礎ゼミなので日本酒バルBACHIYAからの生カキ1個99円(一人三個まで)のお誘いに負けそうになりましたがお腹壊したらヤバいので大人しくKYへ。

なんだかんだいろいろ買ったのかと。


録画して観てなかった関ジャムのBAMP特集2週連続を観たかと。素晴らしいバンドですね。メンバーほんと仲良しですね。その昔、今はつくばの研究所で主任しているBAMP好きのNくんと車で福岡まで学会に行った帰り、土砂降りの高速道路で延々BAMPをヘビロテしたのを思い出しますね。

明日もいろいろ立て込んでいるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: