2012年8月10日金曜日

8月10日(金):アスレチックス、水遊び、ポニー乗馬

♨【朝シャワー】朝方奥さんの実家で目が覚め、TVつけたら、なでしこ対USA、ラスト3分でした。おしくも銀メダルでしたが素晴らしく価値あるメダルと思います。で、朝シャワー後体重計に乗ったら、83.9kg!でした。完全にリバウンド全開です。昨晩もビーストモード入ってご馳走食べすぎましたからね、、、

●【野田の公園へ】久々ベースを練習後(やはりコンスタントに練習しないと指が弱りますね、、、すぐ疲れます)、コロのおじいちゃん、奥さん、私、娘たち、計5人で野田の清水公園に行きました。アスレチックス楽しんだ後は水遊び、そしてポニーに乗ったりウサギやヤギに餌をやったりし、帰りにスシローで昼食。子供たちは別腹でパフェ食べました。

ところでポニーの牧場で寄生蜂がバッタ狩って穴掘って埋めようとしている現場に遭遇。ファーブル昆虫記の世界。


たくさん遊んで、子供らも大満足の一日でした。夕食にカレー食べて自宅に戻りました。お世話になりました<了>。

0 件のコメント: