2012年8月26日日曜日

8月26日(日):夏休み最後?のプール、そして居酒屋へ

今日は子供らとプールに行く予定です。夕方は首都大のEさん、塾理事長Tさんと居酒屋で科研費申請の打合せ。

♨【道後の湯】久々自宅の風呂で朝風呂。体重82.8kg、体脂肪率25%。ラジオでかかった曲に中学生?のブラバン演奏でこれが。


●【いろいろ】まず、JSPS申請の書類書き終わらせました。研究のインパクトを強調。続いて子供たちと「猿の惑星」みました。新しいやつです。


お昼を食べ、PC修理に出しがてら府中のプールへ。2時間たっぷり泳ぎました。その後研究室によってアリに餌をあげ、インキュベーターの蛍光管切れかかっていたので交換し、府中の紋やへ。Eさん、Tさんと科研費申請の打合せ飲み会。2軒は駅近くの焼き鳥屋。雰囲気良かったです。

帰りの電車でつい寝て起きたら新木場。駅前で野宿?し(大胆にも交番から見えるところ、でも安全か)始発で帰りました。今日はいろいろあったのに写真撮るの忘れましたね、そういえば。でも検閲されそう。<了>

0 件のコメント: