2012年8月28日火曜日

8月28日(火):実習初日(虫取り、温泉、タンクバーなど)

今日から諏訪、というか茅野です。

とりあえず談合坂で休憩と買い物

K先生とタンクSくんはブドウジュース飲んでました

何ヤンマだっけ?

ナナフシ

枝に擬態の決めポーズ
実習は29名学生さんが参加してます。アリ班もあります。全部で8班。今年は水物無しみたいでさびしいですが。灯火採集、標識再捕獲など、いろいろ。

●【タンクバー再び】夕食後、金鶏の湯へいき、帰りにスーパーに買い出して帰還。いきなりタンクバー開店したみたいです。学生さんに大人気。実習にめどが立った後、10時半具合から実習室で居酒屋K&Sも開店。タンクバーは出張営業。

アメリカンレモネード(フロート技、濃いめに作ってみましたとのこと)

合作で、「サムライ」というカクテル作ってくれました。真澄吟醸酒8割、フレッシュライムジュース2割とのこと。午前1時過ぎて寝ました。<了、かな?>

0 件のコメント: