2012年8月5日日曜日

8月5日(日):ゼミ合宿最終日も盛り上がり、エピローグ的に上映会

[8月7日2:38更新]
昨日は楽しかったです。研究発表会も普段聞けない他研究室の話しが聴けたし。川遊び、温泉、バーベキュー、全て楽しかったですね。
♨【朝風呂】民宿大屋の岩風呂、すごくいいです。朝飯食べて、民宿のおじさんおばさんにあいさつし、フィッシングセンターへ。

竿ごと3千円チャージ。6本を23名でシェア。ぷらす餌代、針はずし代、網代など。結構細かいです。

一人1匹は釣ったはず。ニジマスとヤマメ。
一匹200円で焼いてもらい昼食に。 朝ごはん3杯おかわりしていたので、2匹で満足。キリンフリー300円。

午後は宮ケ瀬ダム見学へ。新しい施設ができていたんですね。家族連れでにぎわってました。

ダム遠景

横に滝が

エレベーターでダムの上へ昇りました

ダム湖。エレキングかジラース、カッパ星人出てきそう。

横浜方面
 ダムを見学した後、服部牧場へ。ジェラート食べました。写真ないですね?

人気のパン屋さん。窯を見学。
 最後に人気のパン屋さんへ。昨年9月、FM津久井の実習の後、寄ったところです。タンク氏へのお土産に各種パン購入。

無事大学に到着。パン屋さんの後は運転をKさん(F&M研究室)に代わってもらいました。運転好きみたい?

到着後、釣ったニジマスとヤマメを塩焼きに。うまく焼けたのですが、写真を撮り忘れ、、、とほほ。

今晩で宿泊最後、明日山形へ帰えるタンクくんにパンと焼き魚、食べてもらいました。で、今日が返却期限のサマーウォーズの上映会。

いい映画でした。噂通り。おばあちゃん男前。

ノンアルコールのソニック、マスター・タンク氏につくってもらいました。
なんだかんだ帰ったら12時でした。朝6時まで爆睡。<了>

追伸:なでしこ1点入れられて2:1に。後半残り15分?

0 件のコメント: