2012年8月17日金曜日

8月17日(金):川遊びして帰京

今日で東京に戻ります。防除のブログでK先生の長野の別荘うらやましいとコメントしましたが、実家を別荘と思えばすでに手中に入れていることに?畑と田んぼの中の一軒家なので、バンド練習も可能。なんなら庭の空き地にスタジオ建てようか?東京でうちを買うこと考えたら安上がり。裏で渓流釣りできるスタジオ。ドラムセット他常備し、PA備え録音もできるように。予算との相談ですが、徐々に設備をそろえていけば。ベースの先生のバンド、招待しましょうかね、そのうち(妄想が止まらない、、、)。

●【この夏最後の渓流釣り?】になるか分かりませんが、とりあえず裏の渓流に。餌はイクラ、ミミズ、試しましたが密度が薄い?警戒心が強い?食いが立っていなかった?まったくあたりがありませんでした。

裏山の林道にこんな看板が

渓相はこんな感じ。写真悪し。

遠くに鍋足山
●【川遊び】昼前に裏の渓流、一昨昨日にヤマメ釣った堤下で子供らと泳ぎました。冷たくて気持ちよかったです!

●【帰京】田舎を満喫した子供らを乗せ、おじいちゃんおばあちゃん、居残った姪っ子に手を振り、帰京しました。埼玉あたりで雷がすごかったです。お疲れ様でした。<了>

0 件のコメント: