2012年8月21日火曜日

8月21日(火):進化学会1日目

今日から3日間進化学会で首都大。今朝もキャシャポッポ公園でラジオ体操。昨日体操して体調良かったので。その後朝風呂。体重82.0kg、体脂肪率26%

●【首都大到着】稲田堤で良い酒屋さんをみつけ、ワインと日本酒の小ボトル購入。何かの時に飲めるよう。電車でなんだかんだ1時間半かかった。午前中のセッション開始。トレードオフの会場へ。山大のHくん(みかけによらず?大食い)と会う。午前の部終了後、ウッシーの小笠原会場へ。ウッシーはそのまま会議で居残り、午後には帰るという。疲れているようだったので、赤ワイン小ボトルお土産?に渡しました。



●【韓国焼肉店】昼はHくんと韓国焼肉の店へ。お惣菜食べ放題でハイCPだった。




●【午後のセッション】系統進化の会場へ。いつもブログ読ませていただいている知の巨人、Mさんが座長。終了後、ミキサーというやつでポスター会場前でオードブルとビール、ワイン。いい調子でご馳走になりました。Mさんともあったのでブログ読んでます、と言ったら照れておられたよう?サインもらっておけばよかったですかね。

●【焼き鳥屋】シグさんことEさん、Hくん、3人で南大沢駅前の焼き鳥屋へ。ビールに日本酒、美味しい焼き鳥。はなしもはずんだような?帰宅はあきらめ、Hくんと橋本方面へ。東横インもいっぱいで、結局橋本駅ビルのちょっとした空間利用して寝させていただきました。警備員さんが巡回してきたけど見逃してくれて?意外とぐっすり寝れた気がします。夏だから可能な手段。<了>

0 件のコメント: