2012年8月9日木曜日

8月9日(木):コロのおじいちゃんおばあちゃんちへ

[8月10日22:24更新]

今日から1泊2日で奥さんの実家へ。娘たちは飼っていた犬の名前でコロのおうちと呼んでます。

♨【朝風呂】爽やかに目覚め、施設のお風呂お借りして、さっぱり。その後ラウンジの掃除と物品の運搬で汗汗。順番間違えた?

●【コロのうちへ】昼前に到着。早速お昼ご飯をごちそうになりました。ちらし寿司その他、ご馳走です。昼ビも2缶(500ml×2)。いい調子になってしまいました。お義父さんのPCを借りて雑用片付け。夜もごちそう三昧。夕ビ3缶。早めに寝て、早朝起きてなでしこ対USA見る予定です。<了>

追伸:プライベートだと簡潔に書くしかないですね、奥さんの検閲あるし。これぐらいでちょうどいい?

0 件のコメント: