2012年8月27日月曜日

8月27日(月):実習の準備、タンクミッション、指のけが

♨【草津の湯】新木場から始発で帰還し、朝風呂。体重83kg!体脂肪率24%

●【マルチタスク三昧】今日もいろいろありました。

・JSPS申請:JSPSオフィスに直接問い合わせたらとりあえず出しておいて期間内に差し替え可能とのこと。なんとかなりそうです。
・買い出し:タンクミッションを受け、ドンキとスーパーバリューにカクテルバー用に各種素材を開催出しました。
・実習準備:使えそうなものを準備。何が役立つかわからないので想像力と直感、ひらめきで。
・夕方来客:東北にいたSAさんがサンプルを取りに来ました。お土産をいただきありがとうございます!
・夜ベース:レッスンに出かける直前に誤ってピンセットの先で右手の人差し指の第2関節と第3関節の間の側面を切ってしまいました。途中のドラックストアで伸縮性の高いバンドエイド購入しレッスンへ。なんとか出血せずに練習終了。今日はスラップの練習法も教わりました。人差し指ぶれずに親指回転させる練習。楽器なくてもできる。



そんなところで。<了>

0 件のコメント: