2013年6月26日水曜日

6月26日(水):D論公開発表会!

●【朝計測】体重82.6kg、体脂肪率28%でした。これって±0kg、+2%です。体脂肪率の増減はどうでもいい気がしてます。

●【公開発表会】今日のメインイベントはなんだかんだ言って金魚すくい師の公開博士論文発表会。主査副査の先生方揃い踏みで、武道館で言うとアリーナ席で。あとの参加者は後ろの方の席で。写真撮れませんでしたが、そんな感じです。

終了後、めでたく審査終了し、合格!その後祝賀会。盛り上がりました。

場所を変え、某F研究室へ。

高価なお酒、続々登場。
ところで、主査のF先生(副学長を交代)、今日が三十何回目かの結婚記念日だったそうですが、副査の先生方のご都合を調整した結果、今日しか審査会開けなかったそうです。金魚すくい師、F先生の奥さんのブラックリストにも目出度く載ったか?

新任のホシベニカミキリの食樹と同じ名前のT先生、他。右端は元副学長。

飲み会後、フットサルK先生、ドローン君とローソンに行ったらお休みで。
ビーストモード入ってませんから、と、いいつつ、結局正門前の天芯に寄ってしまいました、私一人で。なんなんでしょう、とほほ、、、です。といつつ、美味しかったです、ギョーザと炒飯。

そんなわけで、雨ザーザ―だし、明日は基礎ゼミあるし、うちに帰るのも、めんどくさー(スロウスか?)、研究室に泊ることにしました。


今朝方ビックAで基礎ゼミと会議用のペットボトル2L各種買っておいて良かったです。何事もやれるときにやっておくといいとあらためて実感?

ところで、今日はお友達来て娘小3のお誕生お祝い会だったはず。楽しかったんでしょうね?インタビューは明日に。<了>

0 件のコメント: