2013年7月3日水曜日

7月3日(水):UTAKEN!!!! ベース・アンプの買い替え

●【朝計測】82.0kg(±0g)、30%(±0%)、見事に一定。喜ぶようなポイントなのか?

ところで、娘小3は、ばったくんが葉っぱ食べているのを見て癒されてから登校しているようです。

●【公開講座スライド改訂】Takaさんから指摘があったので、アリグモに足8本分に矢印増やしました。その他、娘小6とフットサルK先生の指摘に従って改訂し、他の配布資料と一緒に財団とK先生に添付で送り、一段落か?

こうなりました。この方がインパクトありますね!

合間に遺伝子実験施設に行き、シカD-loopシーケンスのラン開始。夕方にはデータ回収。

♪【うたけん】昼ごろ歌研の部長さんとVn3年ベースの彼が来訪。書類に署名と押印。ところで、先日の生理学実習打ち上げat津久井で、調子悪いベースアンプの買い替えにカンパする話したそうで。

そういえばそういう話もしたのを思い出しました。ブログ読み直すと、七夕ライブにストーンズで出よう、という話で盛り上がったことしか書いてないので、すいません、忘却されかかっていたようです。


午後になり、歌研ベース長からメールが。とりあえず機種を推薦してもらうことにしました。いくらするのか?今度はいる予定のへそくりで賄えるのか?

●【帰宅後】今日はテルマエロマエ6巻完結篇を、ポニョくん→ドローンくん、から回収して帰宅。さっそく娘たちが喜んで読んでました。

3日連続の出馬
お母さんに取られないうちに読まないと。明日は基礎ゼミ。と、思っていたら、お母さんが読み始めてました。とほほ、、、。<了か?>

0 件のコメント: