2013年11月25日月曜日

11月25日(月):週初めシンポ

♨【朝風呂】有馬温泉、沸かし直して入り、計測。体重84.4㎏(+1.2kg)、体脂肪率28%(-2%)。じぇじぇ?昨晩カレー食い過ぎた?

●【パイオニア雄O先生のセミナー】今日のメインイベント。Mくんのスライドチェックもしましたが。午後4時ごろO先生がお元気に登場。雑談してるうちにカミキリ屋のフェロモンI先生来訪。5時前に武蔵野荘に移動しました。

お土産のワインと日本酒に、ビックAの安ワインがコンタミ。
 5時からのセミナー、飲み会から始まり、ポニョシェフの料理到着を待って、6時開演。

これもセミナーのうちか(1)
これもセミナーのうちか(2)
 6時過ぎにO先生の白熱教室開始。実際、質問、ディスカッション含め、白熱しました。

発表後も熱弁をふるうO先生。
録画したら放送大学に売れたかも知れませんね。性選択と種分化の特論として。コナミ爺M先生買ってくだされば。

最後に記念撮影して解散。その後研究室メンバーは8号館に戻りつづきを。同じフロアの他研究室の学生さんも参加。

奥さんには、「ビニール傘が行方不明だし、雨風激しくなってきたし、明日2限講義あるし、今日は研究室に泊ろうと思います。」とメールしました。

そしたら、「パパ 風邪ひかないでね〓{ニャー ●●と○○より(娘小6と小3より)」と返信が。

泣けますね。とほほ。

といいつつ、正門前の天芯に行ってしまいました。ビーストモード入ってしまったんでしょうか?知らず知らず。とほほ、とほほ。

チャーハンセット、餃子付きでこれがまた。
明日の朝、体重測れないですが。そもそも無呼吸症防止装置も持参して無いのに、研究室どまり。電車で帰るつもりだったので。とっくに終電終わってます。自業自得ですね。明日朝、呼吸止まったままだったらすいません。<了>

0 件のコメント: