2013年11月30日土曜日

11月30日(土):懇親会、そしてビーストモード

♨【朝風呂】昨日の乳頭温泉、もったいないけど、もったいないけど、沸かし直せないので、排水し、新たに有馬温泉で朝風呂。体重計ないので未計測。

●【午前中ビデオ発表とか】いろいろ面白かったです。アジアゾウが鼻息で餌をゲットする話とか。神峰公園の峰子と鈴子がやるそうで。実家から近いので、子供のころから見てるはず。

ところで、携帯の充電器忘れたようで困りました。受付で聞いても、皆さんスマホだし。コヨシキリHさんはガラケーでしたが、auだし。私はドコモ。型が会いませんでした。

昼に食べたうどん、美味しかったです(フットサル先生がスマホで撮影してくれました)

結局コンビニで充電器調達。

午後からうちの学生さんたちもポスター張り替え、本番。

すくい師、頑張る。

ポニョ氏も。

ドローン君も。

兄さんHくんも。

水槽の魚も

ここから模型。

これも。

模型精巧です。

カバが甘噛みするそうで。

コガネ食御?
さて、総会があり、受賞講演があり、18:30から懇親会開始。

乾杯の音頭はポスター賞最高得点のK大のシロアリの方。
行動学会の懇親会と言えば、若者多くて、食べ物がすぐなくなるイメージが。だがしかし、最近結構食べ物は残っている気が?若者たち食欲落ちたのか?

広島と言えば牡蠣。
懇親会、日本酒充実してました。13銘柄あったかと。

この順番で利き酒セットつくりました。

それがこれ。

次から次へと新種(新酒)が追加され。

これとか。

これらも。

これも。

これも。
たくさん飲んだ食ったして、8時半ごろ?解散。学士会館に移動して飲みなおし。

今晩もJimmy部屋が飲み部屋。
やはり、ビーストモード、お腹すいたので、コンビニに買い出しに行ってきました。兄さんHくんと私で。
ビーフン、スパゲティ、ヌードル系が食べたくなり。
この後、T大のミツバチHさんと弟子のアナーザーHくんを送り、そのままヘビに睨まれたカエルNくんと居酒屋へ。苔大家的O先生に紹介してもらったお店はみな閉まるところ。あらたに午前3時までやってる店を開拓。

私のガラケー、宿舎に忘れてしまい、Nくんがスマホで料理の写真撮ってくれたのですが、届いたら載せようと思います。<了>

0 件のコメント: