2014年7月23日水曜日

7月23日(水):暑くなってきました。銭湯めぐり景品ついにゲット。

♨【別府の湯】朝風呂後計測、体重82.0㎏、体脂肪率29%でした。下げ止まってしまったか?

●【今日も準備】公開講座の準備をしつつ、いろいろ雑用を。
今日の昼は生協で浜名湖うなぎとろろ丼、518円は安い?
 うなぎ、久々食べました。スタミナついたか?

公開講座スタッフ用の弁当を注文。8つ注文。
 スタッフ用弁当、無難に幕の内的な弁当をオーダー。550円。運び屋はドローンくんに依頼。

喉渇いたのでこれ
 ダイソーで表彰用メダルを購入。ずしりと重いです。

銅メダル売ってなくて銀2つにしました
 2位が同点で二人並ぶことを予想したわけではなく。銅メダル人気ないのか?それとも売れ切れたのか?

D2では虫よけスプレーと蚊取り線香購入。毎年金魚すくい師が蚊取り線香、線香ないですか?と騒ぐし。(買って帰ったら今年はいっぱいあるのに、とすくい師に言われました)

●【候補曲】夕方、ボカンズでやる曲をメール相談。ももいろクロスオーバーM先生はこの曲のドラムス叩いたことがあるそうで。


カッコいいですね。やるとしたら誰が歌うのか?歌えるのか?それが問題な、、、。

●【帰宅後】ももいろクロスオーバーの残響のせいか?外回りして汗かいてサッパリしたかったからか?帰宅して、今日こそ桃の湯へ行く宣言をし、娘中1のチャリを借り向かいました。ほんとは景品目当てだったのか?

坂の手前にある銭湯
2年ぶりぐらいに来たような?タンクマスターと来て以来か。
ついにスタンプ10個埋まりました




ポケットライト、結構明るいです

箱を開けてたくさん並んでいて、好きな色を選んでくださいと言われたんですが、私が第1号みたいでした。スタンプ集めている人あまりいないんでしょうか?
 
さて、明日は月曜1限「生物学」の試験問題と解答用紙大量に印刷しないと。午後はドローンくん手伝って蜂蜜採りしないと。お裾分けボトルも詰めないと。一部は公開講座ではちみつトラップに使わせてもらわないと。<了?>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

データ量が大きすぎて2層式じゃないと焼けないです(大泣)
買い物に行くまでしばらくお時間を下さい。

myrmamblys さんのコメント...

そんな、恐縮です。無理されないで、、、。