2014年7月6日日曜日

7月6日(日):今日もバレエの送り、桃の葉湯など

♨【箱根の湯ラスト】TV見ていいと許可を得に来た娘たちに7時に起こされ、寝なおしたら10時過ぎ起床。清志郎のパパの歌のお父さんは日曜は10時半に起きるし、ま、いいか、ということで。関節の痛み止め飲んでるせいかやたら眠いです。


父がサッカーを録画予約してたみたいですが、録画済み番組は録画中も観れるので、娘たち昨日録画した「めちゃイケ」を観たそうです。

昼風呂に近い朝風呂。箱根の湯ボトルも最後になりました。明日からは別府の湯か?体重82.2kg、体脂肪率28%。

●【昨日の知の巨人の太鼓は?】巨人は太鼓出ずっぱりで大活躍だったようで。ビールも飲みまくったようで。聴衆550名は凄いですね!

本日のお座敷は,農林つくばギター&マンドリンクラブ〈アソシエ・ド・パンドラ〉25周年記念コンサート.2014年7月5日(土)13:30会場,14:00開演,ノバホール[入場無料].ビールフェスタの合間にどーぞ.ワタクシは最初からアンコールまで出ずっぱりの叩きまくりという役回り.

午前9時前,ノバホールに到着.舞台設置と楽器配列.ステリハは9時半から始まり,正午前に終了.お昼ごはんをすませて午後1時半の開場を待つ.午後2時開演.550名あまりの聴衆を集めて,演奏会はつつがなく終了.

楽器と舞台の後片付けをすませ,いったん撤収.雨の予報だったが,夕方の青空が広がり,東風が涼しい.気温は24.3度.今日の大舞台は終わったので,ノバホール前のつくばクラフトビアフェスト会場に誘引されまくる.


巨人のブログより。無断引用すいません。リツイートのようなものという事で。
誤解のないよう、私は飲んでません。飲んでみたいですが。
午後6時からデイズタウン〈むすび〉にて打ち上げ酒宴.ほとんど全員参加という強烈宴会.二次会が終わったのは午後11時半.うう…….

お疲れ様でした!

●【ブラジルW杯】録画しておいた2試合、まだ全部観てないですが。


イグアインのゴールで決まったんですか?後半点が入らなかった?


凄い試合つづいてますね。ですが南米対欧州の準決勝になるんですね、こちらのグループも。

●【バレエの送り】昼過ぎに娘中1のお誕生日お祝いケーキを食べ、今週もまたバレエのレッスンの送りで前住んでいた町へ。

途中のファミマでこれを。確かに酸っぱかったです。
 スポセンに寄ったら、七夕の飾りつけが。

明日七夕ですね。
 妹とお姉ちゃんのレッスンの空き時間に晩御飯。娘たちはモスバーガーなんですが、父は苦手で。一人日高屋へ。
油そば550円
 娘中1のレッスン中、お母さんと妹は買い物へ。父は恒例の源の湯へ。

今日は桃の葉湯でした
 桃の葉湯、茶色く濁ってほうじ茶に漬かったような雰囲気でしたが、サッパリとして良かったです。

今週も水風呂と交代で1時間ぐらいゆっくりつかりました
ヘロヘロになりましたが、運転して帰宅。眠くて無呼吸症マスクつけて寝かかったんですが、ブログ更新しないと、と、起きだして更新。習慣とは恐ろしいもので。

さて、あすも講義を録画しないと。明日は3限のクラスでいいのか?<了>

0 件のコメント: