2014年7月31日木曜日

7月31日(木):学科暑気払いビアパーティーBBQ

♨【十和田の湯】にごり湯紀行、久々。体重81.8kg、体脂肪率27%でした。お腹すかず朝食抜き。英二にスタドン、今日はBBQ。

●【BBQ】今日は夕方の学科暑気払いビアパーティーBBQに向け、準備いろいろ。

昼はのり弁でした。
 昼下がりに買い出し開始。

まずD2で薪だのなんだの
 スーパーバリューで野菜、果物、お菓子、その他飲み物買い出し。

店長のカンと経験で

夏にスイカは欠かせませんね
 午後5時過ぎから準備開始。夜のオオカミN先生とエピジェネK先生が野菜切って下さいました。

5時半にみぞくち生ビールセット19L、のぼりやから肉が届き、おもむろに試飲、試食開始。

まだ明るいうちから生ビール19L 結構減りまして
 なんだかんだ15名、それにゲスト2名、17名となりました。

野菜結構食べましたね、ヘルシーですね。
 生ビール19L、いつのまにか無くなってました。その他のお酒に移行。

パイナップル買ったの思い出し、適当に切ってデリバリーしました。大好評。

焼きそばをつくるリンパンE先生、今回唯一の女性参加者
イケメンでイクメン2乗のO先生から、Mくんのことブログに書いてましたね、と言われました。今度会ったらセコムカードのこと伝えておきますね、とのこと。

何を撮ろうとしたのか?焼きそばでしょうか?
 焼きそばで完全にお腹一杯かと思いきや、先生方別腹おもちで。スイカを切りました。

忘れずにスイカまでたどり着きました
 最後かたづけたら10時半?目を疑いましたが、時計が狂っていたということで?

武蔵野荘戸締りし、研究室に戻ったら、金魚すくい師がドローンくんがJimmy部屋の床で死んでるというので、気を付けて歩いたんですが、足ひっかけました。寝てたの起こしてしまいました。

●【帰宅後】帰宅して乳頭温泉にごり湯につかり、サッパリして今日残ったフリーをいただきました。

オールフリー、こんなうまかったでしたっけ?
今日のBBQ、皆さん楽しんでくださったようでよかったです。店長冥利に尽きます。何事も結果オーライという事で?

さて、明日は武蔵野荘に洗って立てかけた鉄板を回収にいこうかと。<了>

0 件のコメント: