2014年11月14日金曜日

11月14日(金):H兄弟の卒論。いちごラテ。

●【78.2㎏】朝の体重78.2㎏、体脂肪率28%でしたか?

今朝も馬術部は朝練
●【生協の店長さんの思うつぼ?】 1限は獣医動物行動学。その後、武蔵野荘の支払いに行ったり、エジプトに入国証明書、EMSで送る伝票もらったり。武蔵野荘ラウンジで明日シェフの学年の同窓会があるそうで。たまぞうのアキラさんも来るそうです。

昼は?ラーメンと秋刀魚
 生協で昨日店長にサービスされた秋刀魚、美味しかったのでつけました。500円越え。いい客ですかね?
学内でハシブトガラスが5、6羽群れてました
 ●【原因が分かりました】ところで昨日急にブログのアクセス件数が増えた理由が分かりました。イケメンでイクイクメンのO先生が講義で紹介してくれたそうで、このブログ。学生さんがスマホで検索してたそうで。

V科4年生の講義だったそうで。ということは、明日の土曜に金曜授業忘れていたことバレバレですね。

さらに、「急にアクセスが増えました」とブログに書くかもよ、と予測されていたそうで。すべてお見通しですね、O先生。

●【H兄弟の卒論】午後はひたすらH兄弟の卒論をチェック。二人とも頑張ったんですね(無責任な言い方?)。

●【いちごラテ】帰宅途中、いつもの駐車場の自販機で新製品見つけました。

いちごラテ、娘小4が好きそうなので購入
 娘たち、大はしゃぎでコップに注いで飲みだしました。娘中1の評価はイマイチだったんですが、娘小4は美味しい!と好評価。
父も飲んでみましたが、甘いけど美味しかったですよ
さて、明日は1限あるので、最初だけですが、出番は。その後フットサル先生に締めていただきます。動物福祉編です。

今日の歩数、8644歩でした。<了?>

0 件のコメント: