2014年11月22日土曜日

11月22日(土):音楽会、ベランダ富士

【音楽会】朝の体重78.4㎏、体脂肪率26%でした。のぼりや料理食べた割には。少し脂肪が減ったか?

朝、ベランダから富士山のてっぺんがビルの上に見えました。雪がかぶっていました。ガラケーでは限界を感じ、この時は撮影断念。

今日は娘小4の学校の音楽会。お母さんと上履き持って出かけました。(写真削除指令)

 父兄多いので、ステージ正面のマット席は学年ごとに入れ替え制でした。マット席、武道館で言うとアリーナ席か?各学年、合唱とボディ・パーカッションと合奏の3曲。

 娘小4、合唱とボディ・パーカションの後、合奏では鉄琴を演奏。ほぼ真正面で見れました。曲は茶色の小瓶。

茶色の小瓶をジャズのリズムで演奏。渋い選曲。誰が選んだのか?

茶色の小瓶、60年代にリッチー・ブラックモアもやってませんでしたっけ?

4年生の演奏終了後、私は皮膚科へ。お母さんは残って6年生、最後まで聴いたそうで。

【皮膚科とラーメン】1週間前に係った皮膚科。1時間半以上待たされましたが。土曜日は混んでますね。予約してなかったのでしょうがないです。裂けたところは治ったので、薬を変えて様子を見ることに。カビは検出されなかったそうで。

近くのラーメン屋へ
 昼食はお母さんのOKでてたまにいくラーメン屋へ。

スタンダードなラーメン
【卒業写真】ところで、昨日、娘たち亀専観たとき、ノンビブの名曲をいたく気に入ったようで。今日はことあるごとに♪ひとごみーにながされてー♪、と歌ってました。名曲の影響力はすごいですね。


ピュアな感じが娘たちに受けたんでしょうか。

 【富士山・山頂】夕方になり、ベランダから富士山が夕焼けに映えて見えました。先っぽだけですが。

やはりガラケーでは限界が。真ん中ヘンのビルの上なんですが。
 お母さん、最近デジカメ買ったので、それを借りて娘中1が撮影。
お母さんのデジカメで娘中1が撮影
 ピンぼけ気味ですが。真ん中の平たい台形です。朝は雪がかぶってるの見えました。

富士山方面ではないですが、ピンボケなし
今週はお酒飲んだ日多かったので、休肝日。娘たちから買い物禁止令。田舎に電話したら、おばあちゃんからも言ってやってと孫リク。

ところで、歩数計をどこかに落としたのか?自宅にもなく。もしかすると昨日のセミナー室かもしれないんですが、暑くなりフリース脱いだ時。防除の方々、落し物であったらよろしくお願いします。<了>

0 件のコメント: