2014年11月16日日曜日

11月16日(日):のぼり屋へ行ったら定休日。留守番。

●【昨晩の余韻?】朝の体重、78.0㎏、体脂肪率28%。

ところで昨日寝る前、錦織とジョコビッチの試合観てしまいました。第2セットとって有利な雰囲気だったんですが、第3セットの1stゲーム、ブレイクできそうでできなかったあたりから流れが変わりましたね。

これは全米の動画ですが。まだあがっていないみたいで?

テニスを真面目に?観たの久しぶりですが、流れが行ったり来たりするんですね。勝負事ってそんなもんなんですかね?世界トップレベルの対戦だからなんでしょうが。紙一重というやつですかね?

●【のぼり屋へ行ったんですが】商店街に、21日(金)の合同ゼミのオードブルオーダーに行ってみたのですが、のぼり屋は日曜定休日でした。そんな気はしていたのですが。

20年以上お世話になっている晴見町商店街
 明日、出直すことにして、とりあえずKYリカーでビを買って帰りました。

娘たちに怒られるので、ベランダでひなたっぼっこしながらディレクターズチェアで
 日があたっていると大変温かいのですが、日が陰ると寒いです。

日が陰ったところ
 ●【ミニチュアホース】娘小4がお馬さんみたいと言うので馬術部の厩舎へ。

葉っぱも落ちて冬の気配(娘小4撮影)
今日もミニチュアホースが娘と遊んでくれました。
アップル家の誰なのか?
●【留守番】夕方になり、娘小4とお母さんはバレエの練習へ。娘中1は試験勉強と称し、父と留守番。今日も日米野球観しまったんですが、メジャーが勝ちましたね。


さて、明日はインフルの予防接種があるようです。リウマチ薬で免疫抑えているので、しないと。シグさんと学生さんが来訪予定。

今日の歩数、5782歩でした。<了?>

0 件のコメント: