2014年11月9日日曜日

11月9日(日):学園祭最終日。ブログ事故?回復。

●【朝から胃もたれ】朝の体重、78.8㎏、体脂肪率28%でした。昨晩食べ過ぎたようで。それでも78㎏台というのは画期的。

娘たちと学園祭へ
池の周辺の紅葉もきれいに
 来客があるので父が大学へ行くのと一緒に娘たちも学園祭へ。目当てはクレープだそうですが。ヤギさん撫でてうれしかったようです。その後お馬さんに人参あげたそうです。

●【O阪から】わざわざO坂から来られたクロオオアリ愛好家の方と会談。毎年結婚飛行の時期には休みとって多摩地域まで創設女王の採集に来られるそうです。お役にたったのか分かりませんが、アリの話で盛り上がりました。

●【事故いろいろ】昨晩からブログがPCで表示できなくなっていたのですが、原因不明のままいつのまにか観れるようになりました。

兄さんHくんの卒論をチェックしました。ところでインキュベーターのブザーが鳴って、温度が40度まで上がってて修正。今日来なかったら大変なことになってました。

●【熱燗専用の緑川】娘たちとお母さんはバレエの練習に。父はフリーになってしまいました。学園祭も佳境ですが、帰宅して寒いのでHASEに熱燗向きのお酒を買いに。

まさか緑川に熱燗専用のバージョンがあるとは
HASEのマスターに熱燗バリバリ向いてるお酒を聞いたら、上記を紹介していただきました。これをちびちび熱燗しながらダーウィンが来た、イノシシ特集を見ました。イノシシといえば45歳で癌でなくなった同級生のK先生を思い出します、、、。

さて、明日から下田です。体調整えておかないと。今日の歩数、6982歩でした。それにしてもブログが表示できるようになってよかったです。良かったんですよね?<了>

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

福岡に行っていて先生のブログのチェックが遅くなってしまいました
Googleさんのサービス障害はステータスダッシュボードに記載されますので、おかしいな?と思った時はチェックしてみてください。
http://www.google.com/appsstatus#hl=ja&v=status