2014年11月2日日曜日

11月2日(日):静かな日曜日でした

今日は昼風呂後、体重計測。体重77.8㎏、体脂肪率27%でした。

身近な紅葉を撮影(1)
 相変わらず娘小4はハリーポッター読みふけっていて。不死鳥の騎士団(上)にはいったようです。娘中1はフルートの練習。2ndパートなので副旋律?そんないい方あるかわかりませんが。


風呂場で聴いていた父の耳にはゴジラの登場シーンの旋律に聴こえたんですが、♪星に願いを、だったみたいです。

身近な紅葉その2
 午後、お母さんと娘たちはバレエのレッスンに出かけてしまいました。父は留守番し、晩御飯は自宅で残り物をかたずけることに。長時間なので、父も行くとまた焼き鳥屋行ってしまうかもしれないし?

とりあえずとれたてホップ
見送った後、KYリカーにいき、貴重な小遣いでとれたてホップ。スポーツ番組みながら、のんびりした日曜日。

普段、日曜のゴールデンタイムにTV観れないのですが、今日はダーウィンが来た!、軍師官兵衛など観れました。


お風呂入れて娘たちの帰りを待ちましたが、娘小4に怒られるので、ゴシゴシと風呂の掃除もしました。今日の歩数は、2604歩でした。<了>

0 件のコメント: