2014年11月23日日曜日

11月23日(日;勤労感謝の日):健さん追悼番組に感涙

【今月の目標まで】朝風呂後体重、77.6kg、体脂肪率27%でした。今月の目標値は76kg台ですが。

娘たち、パルコで買い物。父はピカソ、
 【青汁】金曜からきれてた青汁を購入。これ飲まないと体調が悪い気が。

10本買って842円は驚異的
 駅前では総選挙の選挙活動が。いまだに何で解散総選挙なのかフォローできてません。

駅前では駅馬車もやってましたが
 例の近道を使いつつ、いなげやに寄ったら焼き鳥屋さんが。ももと豚バラを2本ずつオーダー。

家族連れに人気のようです
 娘たちバレエに行ったんですが、父は免除となり、フリーに。

今日もベランダ富士見えたんですが、ガラケーでは限界
大相撲千秋楽観ていたら、娘中1が録画した番組に移行し、観れませんでした。しかたなくラジヲつけたら白鳳が優勝。

娘たちバレエから帰って来て、お風呂お父さんがいれると洗いが甘い問題でお母さんが入れてくれました。父としてはちゃんとごしごし洗っているつもりなんですが。

今日も歩数は謎です。国分寺から歩いて帰ってきたし、結構歩いたはずなんですが。夜はNHKで健さんの追悼番組観て感涙。泣かせる番組構成。娘たち疲れてお風呂入って寝る態勢ですね。<了>

0 件のコメント: