2015年1月1日木曜日

1月1日(木):あけましておめでとうございます

【初計測】朝の体重、80.6kg、体脂肪率30%でした、、、。

一昨日型取った羊羹

初日の出

羊羹を切断

お決まりのお雑煮

おせち料理?
 
お土産用に切り分け

TVの裏にスタンバッてたベースを初弾きしました。たまたまTVにうどさんが。かつてモリコロで共演した?
【初詣】朝ごはん後、建具屋の弟夫婦と羽黒神社に初詣で。仕分け写真削除。

霜柱踏んだり

田んぼ道を歩いて
 
昨年新設したらしい鳥居

さらに頂上近くにもNew鳥居

見えてきました

2礼2拍1礼しました

横から

水たまりにボウフラがそのうちワッキーしそう

羽黒神社入り口横の古民家に立ち寄りました
 【洗車後、温泉】午後はのんびりした後、

ぜんまいを煮込みだしたそう

洗車することに
バイク乗りの弟が洗車してくれました。少し手伝いました。

横川温泉、中野屋旅館へ。今日は1日で半額、250円。

ナンテンの実が減ったような?
中野屋旅館、混んでました。繁盛してますね。

風呂後体重、80.1kgでした。このパターンが続いてます。

風呂上りにマミー

玄関を撮影
 帰りがけ、コンビニでハーゲンダッツ。奮発しました。

へそくりがほぼなくなりました
 今日も午後5時には晩御飯開始。
今晩もいろんなお皿が
今日はほどほどでやめておきました。腹八分目?

娘たち、晩御飯後は芸能人格付け番組に熱中。娘中1は全問正解中(視聴者も答えられる問題では)。


今日の歩数、歩数計付け忘れ、お参り後からですが、1194歩でした。とほほ。<了?>

0 件のコメント: