2015年1月24日土曜日

1月24日(土):だいぶ復活。ところでマーラーの交響曲全集CDボックスをいただいたり。

今日は娘小4が公開授業、娘中1が吹奏楽のアンサンブルコンサート?体調が良ければ梯子したでしょうが、自粛して自宅療養。体調はだいぶ良くなり、吐き気もおさまってきましたが。ピアノの送りはお母さんに任せました。


娘たちとお母さん、ピアノの先生から、クラウディオ・アバド指揮のマーラー交響曲全集のCDボックス、いただいたそうで。旦那様と偶然同じものを買ってしまい、2セットあるので、下さったとのこと。相当高価なものだと思うのですが。10番まであるし。

有難く、聴かせていただくことに。1番「巨人」から聴くと何時間かかるのか?療養中に聴くといいかもしれません。

さて、明日は2番「復活」し、バレエの送りに行きたいところですが。それと2月の講座のテキストも作らないと。<了>

追伸:マーラーの1番「巨人」、アバド指揮、ベルリンフィル、聴かせていただきながらブログ更新しましたが、絢爛豪華ですね。ところでつくばの知の巨人も木曜からインフルだそうで。

0 件のコメント: