2015年1月25日日曜日

1月25日(日):風邪は治ったようなんですが、足の指が、、、

今日は風邪から復活したようなので、娘中1の壊れかけのチューナー・マイク、買い替えにデパートの黒澤楽器に行ったり。昼は駅前ラーメンに行き、帰りにドコモで壊れかけのガラケーみてもらおうとして混んでて断念したり。

ガラケーで写真撮っても移せなくなり、YouTubeでしのぐしかないのか?
お母さん的にはシメシメでしょうが。

マイクロSDカードの書き込み保護解除をしようといろいろやったのですが、初期化すれば何とかなるかと思ったのですが、いろいろいじってるうちに写真を全部消してしまいました。とほほ、、、。今日は娘たちのケーキ作りなど撮影したのですが。とほほ、、、。

アンドロイドでマイクロSDカードの書き込み保護解除の方法は載ってましたが

携帯内で検索してもネットで検索しても解除方法載っておらず。ユーザー・アンフレンドリーな気がするドコモから離れたくなってきました。だがしかし、ファミリー割りなどいろいろあるので難しそうですが。

ところで、夕方バレエの送りに行き、恒例の?お風呂の王様にも寄ったのですが、11月の下田チクシトゲアリ採集以後、なんか変な右足の指が、腫れてきてヤバそうになり。

ガラケー写真消えたので、これでしのぐことに、、、とほほ

蒸し風呂で塩擦り込んだら治るかと思ったのですが、腫れてきて。明日は皮膚科に行かないとヤバそうです。とほほ、、、。体重は風呂前79.0㎏、風呂後77.8㎏でした。

お風呂の王様で、風呂上りにTV観ましたが、例の事件の報道が、、、。大変ですね、、、。何と言ったらよいのか、、、。

話変わりますが、鉄腕ダッシュで、0円定食の番組に懐かしい方が出演されてました。NK大のFM多摩丘陵の元技官のTさん@農家代表です。お元気そうでした。鶏卵を無料で提供され、最後試食もされてました。パイオニア♂O名誉教授を叱れる、数少ないお方でした。

1月25日の鉄腕ダッシュ載ったので差し替えました

そうれはそうとスタンプカード満タンになり、無料券もらいました。有効期限が3月末のようですが。

ところで、ついにお母さんが娘たちの風邪うつったかもしれないようです。父が治ったと思ったら。そういうもんですかね、、、ウィルスの戦略か?<了>

追伸:つくばの知の巨人の今日のブログ見たら、インフルの影響か、体重が90.3㎏になられてました!快方に向かわれているとのこと。

0 件のコメント: