2015年1月11日日曜日

1月11日(日):自宅療養から復活か?

日曜はなぜか早起きの娘たち。朝7時過ぎから録画した金曜ロードショウ、「妖怪人間ベム」を観ていたよう。風邪で寝ていると、キモ哀しい調べが聴こえてくるんですが、、、。

検索したら、モロ、載ってたんですが

娘たち、今日はデパートへ買い物へ。父は引き続き自宅療養。買いたかった服が買えたようです。

夕方はバレエの練習へ。父は自宅待機。だがしかし、だいぶ体調復活してきたので、買い物へ。

3日分ぐらい買い出し

今日は道沿いでアブダラさんと会いませんでした

チャンネル争いする娘たちいないので、気兼ねなく大相撲観ました。そして気になったので妖怪人間ベムもザザッと観ましたが。鈴木福くんが可愛いですね。

今日の歩数、2002歩でした。<了?>

0 件のコメント: