2015年1月4日日曜日

1月4日(日):天狗ちゃんちからコロのおうちへ

【天狗ちゃんち発】朝の体重80.0kgジャスト、体脂肪率31%でした。無呼吸症の先生の予想通り、2kg増か?

朝食後、友人宅へご挨拶へ。車のフロントグラスの氷を溶かし中。
 昨年正月2日に、ぬくもりの湯に集結した高校時代のバンドリーダーのお宅へご挨拶に。

立派なイチゴをいただいてしまいました
 今日はお昼食べてから天狗ちゃんちを出発し、コロのお宅へ。荷物をまとめました。

無呼吸症マスク結露たくさん
娘たちと和風総本家見たら感動しました。日本の鋸がイタリアのバイオリン職人さんに大変重宝されているとのこと。

メール開いたらいろいろと。CEO、アブダラさんがお世話になるヤギの先生、アリスイHさんからのメールに対応。

昼にお刺身
 さて、お昼を食べたのでコロのうちへ。

出がけに体重計の足を発見。玄関の植木鉢に落ちているのをお母さんが発見。
【コロのおたく着】 渋滞なしで午後3時半過ぎに到着。

今年も近所の極楽湯へ
 お義母さんが保存しておいてくれたタウン誌の割引券を使用。550円で入れました。

スクラッチもらったら大吉

次回、450円で入れるそうです

 そうだ!私もお風呂が大好きだ!
リュウマチに効く釜風呂、超強力ジェット風呂(痛いぐらい)、檜露天風呂、岩風呂、内風呂の水素風呂を堪能しました。
風呂上りにゆずドリンク
 午後6時の晩餐に間に合いました。

岳父のすきを突き撮影
いろいろごちそうあったのですが、危険なので撮影控えました。

さて、ビもごちそうになったのですが、娘小4から厳しいチェックが。昨日もらったアルコールチェッカーで0.35を記録したあたりでビのおかわり不可に。0.5超えると飲み過ぎだそうで。

今日もお腹いっぱいになりました。<了>

0 件のコメント: