2015年1月18日日曜日

1月18日(日):アシナガアリKさんに大変な災難が、、、ご無事でしたが

今日の体重、78.2㎏、体脂肪率29%でした。1日200gずつ減少か?

ところで、アシナガおじさん、Kさんから電話があり、昨深夜に隣家から出火し、燃え移り、ご自宅がほとんど焼け落ちたとのこと。不幸中の幸い、全員ご無事とのことでしたが。実験ノートもパソコンも燃えてしまったそうで、、、。とりいそぎ21日のシーケンス・ランの予約をキャンセルすることに。

だがしかし、後で別宅からメールがあり、バックアップ取っていたので、12月9日以降のシーケンスデータさえあれば何とかなるそうで。早速フラッシュメモリに保存してあった12月9日データをお送りしましたが、残りは遺伝子実験施設のPCから回収して送ります。

いやはや、地震・カミナリ・火事・おやじ、といいますが、、、。何が起こるか分かりませんね、、、。

昼食後、昨日作成しはぐれた試験問題を作成し、ハリエンジュ先生に送ってから、アシナガKさん大変なところ、恐縮ですが、娘たちをバレーの送りに行くついでにお風呂の王様で降ろしてもらいました。

今日は大変混んでいて、所沢街道に50mぐらい車の行列が

スタンプもう一つで1回無料に
 蒸し風呂で風邪の菌を退治し(イメージ的には)、風呂上りに体重計ると77.85㎏になってました。やはり生中を1杯(写真撮り忘れ)。会員450円ですが、また290円セールやって欲しいです。

大粒カキフライを
 さて、これからというところで、お母さんから電話が。娘中1、足の関節が痛くて、レッスンを休むことになったそうで。これからそっち行くね、とのこと。慌ててカキフライ食べ、オーダーストップ。

お風呂の王様、今日は大混雑で、まだ所沢街道まで車並んでいるので、電話して路上で拾ってもらいました。

帰宅してから、晩御飯。その前に、KYリカーへ、お風呂の王様で飲む予定だったものを?

サッポロラガーにはまり。それと、熱燗用に座標の原点に位置する長野の酒、七笑を
七笑、甘~辛軸(X軸)、あっさり~濃厚軸(Y軸)どちらも「0」に位置する日本酒の原点か?燗でも室温でも冷でもいけるみたいで。熱燗にしても美味しかったです。熱燗専用緑川よりすっきりめ。

さて、明日は新聞でセンター試験の問題チェックしたり、してから大学へ行こうかと。今日の歩数、3491歩でした。KYリカーで稼いだみたいです。<了>

0 件のコメント: