2015年1月31日土曜日

1月31日(土):小田急沿線ゼミの方々にお礼メールしたり、ピアノの先生にCDのお礼したり

朝の体重、78.4㎏、体脂肪率25%でした。思ったより増えてませんでした。

馬場は水溜りたくさん
 昨日の小田急沿線セミナー、参加者の方からお礼メール何通もいただき、ありがとうございました。たくさん差し入れのお酒をいただいたおかげで、学生会費2千円に抑えられました。

ところで、娘小4が外で雪遊びしたいというので、宿舎周辺とキャンパス内へ遊びに行きました。

隣の階段下で溶けかかっていたオラフ
 昨日も小学校の校庭でお友達と雪だるま作ったそうですが、まだまだ作りたいそうで。

日陰にはまだ雪が

道端の日蔭は凍ってます

8号館前に出現したかまくら
 研究室に寄り、サンタルチア練習用にガットギターを持ち帰りました。ドローンくんに会いました。泊まったのか?

宿舎前で、リッチーにもお会いしました。さりげなく?2月8日hatayuライブのご案内も。昨年は大雪の中、聴きに来てくれました。
娘小4作成のオラフの新種
 さて、アナ雪のメロディーとサンタルチア練習したあと、土曜日恒例のピアノの送りで前住んでいた町へ。ところで、松たか子の最高音と私の4弦ベースの最高音、同じでした。フレットないところ抑えずに済みました。5弦ベース買わなくて済みました。そのうち買いたい気もしますが。

前住んでいた宿舎も雪が
 ピアノの先生に、アバド指揮マーラー交響曲全集CDボックスのお礼を言いました。アバドファンの先生、開封して聴いた後、以前旦那様が同じもの買っていたことに気づいたそう。

ところで、髪の毛伸びてが邪魔に感じていたので、昔から行きつけの駅前床屋へ。

割引券もありますし

松屋の2階にある床屋
 散髪後、小腹がすいたのではす向かいの飛び魚ラーメンに寄ろうとしたんですが、お母さんに電話したら却下されました。
電話せず事後承諾、事後お叱り、もらえばよかったのか?
 ピアノの迎えで車留めてるファミマへ戻りました。

平和橋からの夕日、15年見慣れていた風景
 ファミマに着いて、買い物しようとしてポスターに気づきました。

映画だそう
 2千円ならいいよ、コンサート行くよりは、まし、とお母さんに言われました。

ローソンで買ったもの
 オールフリー、リニューアルし、まえより美味しくなってました。変な味感が薄れ、ビール感が強まったか?2月8日アンプラグド・ライブでhatayuとジミー用に店長し入れておかないと。

帰宅して、車を駐車場の枠に入れた後、父はKYリカーへ。

前にも同じような写真撮ったような?
最近、瓶ビールに回帰したジミー。リサイクルすると1瓶につき5円バックされるし。

天狗ちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃんちに子供たちと電話すると、午後7時で寝てました。孫との会話を楽しんでくれたのか?

さて、右足の指ですが、相変わらず痛いです。薬を飲んで塗って、足を湯船の外に出してお風呂。そして、メール対応したあと、ブログ更新し、アナ雪練習して寝ようかと。最近歩数測ってませんでしたが、明日から再開しよかと。<了?>

0 件のコメント: