2015年5月18日月曜日

5月18日(月):トルコのアンカラ大・セミナーと歓迎会

朝の体重78.6kg、体脂肪率28%、定番な感じの値。

午後天気が崩れる予報?
 今日も元トゲアリ?I君が来てFS先生の指導で実験してました。一緒に生協食堂へ。

熊本ラーメン、はまりますね
 さて、26日1年生向け特別講義?のスライドを作りつつ、バディにファイルを渡しつつ。意外とBBキング訃報の話題だしても冷静でした。「歳やから、しゃあないですわ」。さすが近江商人?

さて、機材車に積んで、午後3時からのマッド先生プレゼンツ、トルコのアンカラ大の歓迎セミナー開始。

マッド研の召集力は流石
 50周年記念ホールでセミナー会合、小田急沿線セミナー以来?

NK大の日比谷野音、小ホール、50周年記念ホールの中庭
 会場は室内ですが。

前にいるのはNK大の美魔女お二人?

トルコの教授の先生のプレゼンから
 マッド先生プレゼンツ、セミナー開始。 途中かなり写真端折ってます。

マッド先生がスピーカー
 マッド先生の最近の研究の話、初めて聞いたかも?アスコバイラス。

マッド先生お友達のトルコの先生(ギタリスト)、プレゼン慣れてるみたいで。
こういう人は宴会芸(ギター演奏)期待できますね?
 休憩時間に、機材を運びました、武蔵野荘へ。

美魔女その1、某Tab先生

その2、makimaki先生

系統代わって

トリはバディF先生です
 バディ、BBキング訃報の知らせ受けながら、露にも見せず、流石教授。

さて、上記の間、実はI師匠と急遽リハしつつ、武蔵野荘ラウンジで準備を。

セミナー終了し、懇親会のため、みなさんNK大のライブハウス、武蔵野荘ラウンジへ移動。hatayuも公演してるラウンジ、聖地化しつつあるのか?

懇親会写真1

懇親会写真2
 これでも端折りつつ、写真載せてます。

盛り上がる一同

この辺でそろろか?

テレキャスも弦張り替えたし、エフェクター(オーバードライブ)つないだし
 出張中のバンマスの代わりに、I師匠大活躍。スライドばりんばりん。

マッド先生用にO理事キーボードをセット
 O理事のキーボード、どんだけ役立ってるのか?これなくしては成り立ちませんね。

宴会料理、撮らなくては

その2

その3
 いつものサングリア料理ですが、割安に?

名物の飴?をいただきました

懇親会状況写真
 さて、この後、カオスバンドでdon't let me down と My sweet lord演奏しました。師匠が急遽いろんな代役務めてくれて助かりました。バンマスにリッチー。

師匠、ありがとうございました!
 続いて、マッド先生プレゼンツ、お友達のトルコの某先生の歌と演奏も。

哀愁を帯びて実に良かったです
 クロ先生はカホン、ジミーは一昨日かったギロで参加しました。楽しかったです。

2曲目も
 トルコの教授やPD?もノリノリになり、歌ってくれました。音楽は世界共通、人類共通、もしかして少なくとも霊長類共通のコミュニケーション手段かもしれませんね?

学生さんも盛り上がり

このへんはながら写真?1

カオス、ご満悦

重鎮が集合

人気者のI師匠

片付けるあたり?
いやー、ほんと盛り上がりました。NK大の岩城晃一=理事・副学長も歌ってくれましたし。

岩城晃一の一本締め(東)、カオス3本締め(西)で打ち上げとなりました。

最後機材を車に積み、駐車場において、解散しました。明日、回収です。それにしても、盛り上がりました。出張中のバンマス、会議のリッチーにも無事終わりましたのでと、お伝えしておきます。<了?>

追伸:最近追伸多い気がしますが、今日の懇親会でFM多摩丘陵の主でもあるクロ先生に明後日のアリ採集お世話になりますと話したら、施設内のササ藪を1月ごろ刈ってしまったそうで?まあ、1月に刈られたぐらいなら、ヤマヨツは枯れたササの中で健在なのではないかと??むしろ採集しやすいのではないかと??強運のFS先生、ですから?

0 件のコメント: