2015年5月29日金曜日

5月29日(金):音楽祭の準備開始し、リバイス進め、夜はデビバン!

朝メールを開いたら、バンマスからメールが。30日(土)夜、講堂でのリハの相談です。

追伸で、「昨日ブログでは「明日はバンマスは休暇を取りゴルフだそうで・・・」は書かずに控えたんですが、「バンマスとゴルファーM先生、ディープなカラオケ世界展開するらしいK先生は今日は休暇を取りゴルフだったそうですが、天気は大丈夫だったんでしょうか?」と今晩(おそらく深夜)更新するブログに書いて問題あれば、書きませんので。」と付け足しました。

朝風呂後体重、79.6㎏、体脂肪率23%でした。

娘小5は朝ごはん前に宿題の感想文?某美術館へ行ったそうで。
 さて、今日は久しぶりに天気悪そうです。

雨降りそうな?な?
 さて、第4回NK音楽祭も明後日に迫り、教職員ポータルでは全学にリマインドが流れました。

昼休みにO理事寄贈キーボード、マッド所有ジミー部屋預かりDX7(そういうの多いんですが)ほか、予備のアンプ類も含め、タスク・レモネード・ロードと講堂へとジミー車で運びました。その前にTAT生態学のmakimakiリクエスト対応もしたんですが。CEOにも㏄.でメール行ってると思いますが。

講堂の前方側扉、「真理の扉」っぽいですね、後から写真で見ると
 武蔵野荘の鍵を開けて下さった、本部のAさん、ありがとうございました。レモネードとラウンジに伺ったら、なんか、面白がって下さってるみたいでした。それにしてもO理事寄贈キーボード、重たいです。
とりあえずステージ上に運んだ機材並べてみました

毎回大活躍のO理事寄贈キーボード、なにか愛称つけた方がいい気が?クラプトンの愛器、ブラッキーみたいに
 O理事寄贈キーボード、ニックネーム、ブロブネームつけたくなりました。とりあえずキーボーで、いいかと?チーボーじゃなくて。


懐かしい番組、引用してしまいました。ところで、レモロードと講堂に搬入するとき、NK大の福山雅治、ガリレオY先生と講堂横の通路でお会いしました。

そういえば、今日、金曜2限のVn科1年生対象、獣医学実践セミナーの担当はガリレオでした。私も先日26日火曜のこのセミナーでは、「次はガリレオですから、キッチリとした話が聴けると思いますよ(ジミーと違って)。」と、1年生に次回予告してたんでした。

思いがけず、ガリレオから、「ヘビメタお好きなんですか?音楽祭で演奏するそうですね?」とのこと。ガリレオもハードロック好きで、パープルのlive in Japanなど、聴きこんでいたそうで。


音楽祭に思わぬ見方が、と気色ばむジミーとロード。聴く専門だそうですが、ぜひ、31日音楽祭にお越し下されば。懇親会もありますので。社会人歓迎です。学生無料にしてますので、助かります。
講堂のステージにとりあえずキーボーたちを乗せました
ヤマハのキーボーにはJUMPがプリセットされてるという噂に期待するレモロード。

JUMPのプリセットないか、確認するレモロード
 搬入後、通常は通れない道使い、車で講堂脇から出たら、生協食堂に向かう途中と思われるFF先生から、「ここ通れるんですか?」と言われましたが、緊急車両ということで。
昼はタコライス
 ところで、31日の本番用、会場配布するフライヤー、生協で大量に印刷しました。同窓会の補助金で540度(5千円分)のコピーカード購入してます。

失敗したのはしょうがないとして、50部ほどすりました
立て看板用に使うかな?みたいなのをいくつか生産してしまいました。
こういう半端なのは学内案内に使うしかないか?
お母さんからブログに操られているといわれているジミー。つい写真撮りますね。
空になった生協カード
音楽祭も、日曜ですが、よろしくお願いします。

これって美味しいんですか?
 さて、夕方になり、デビバン開始か?その前にウバメ・リバイス担当分完了報告をCEOとFF先生へ。
農場はこんな天気
ところで、デビバン最終?練習は盛り上がりましたが、昨日と違って写真撮る余裕が?
各種のみものを
だがしかし、神のご宣託でOKでた、JUMPを貼らせていただきます。デイビットほかから削除依頼届いたらそうしますが。


さて、練習は無事おわり、延長はせず。
かんばウィー
練習写真、撮れなかった分、頑張って撮影しました。
お通し

刺身豪華5点盛だそうで

まぐろ竜田揚げ

まぐろメンチ?

明日、写真を右90度回転しておきます(たぶん)

焼き鳥盛り合わせも

日本酒をイアンくんに注ぎました

デイビットから神へ

美味しそうな焼き鳥

店内雰囲気写真

かなりいい調子のジミー、よくこの後、当日?にブログ更新できましたね?
何かを誓ったような?
某、まぐろや でした

イアン後姿
帰りに、雨降っていたのでコンビニで傘を買い、ついでに以下も。

これから食べなくては
しかし、眠くなってきました。明日は講堂へ機材を搬入し、セットして、リハも?

それではまた。<了!>

0 件のコメント: