2015年5月11日月曜日

5月11日(月):学科の新歓縦割りコンパでした

朝風呂後体重、78.8Kg、体脂肪率29%、それなりか?か?

いい天気でいした
 今日はのんびりと通勤。そしたら?

なんか初夏ですね

トビイロシワアリの巣口が
 煙草吸いの聖地でバンマスとジェンダー不詳のK先生とお会いしまた。バンマスからデビバン!の近況聞かれ、ノリノリです、とお答えしました。デイビット凄いです、とも。

昼は生協で熊本ラーメン
 スープ美味しくて、幾多の生命エネルギーが込められていると思うと?飲み干してしまいました。

検収所に立ち寄ると、早くも、マッド先生の代理で注文した物品が届いてました。

中身なんですが、18日トルコのアンカラ大学との交流事業で使うものです
午後は、いろいろと仕事したんですが、言えないこともあり。

ところで、ちょい悪おやじのH先生、統計の相談でシェフを訪ねてきました。また週末、某Nくんの結婚式でお会いしますが。

H先生に心配され、サーチされるドローンくん
それにしても、ドローンくん、なんだかんだいろんな先生に心配され、ある意味幸福かと?

ついでに?撮影したシェフ実験台
ところで、正体不明のディスターバーの正体が分かったそうで。もう被害はないと思うので、これ以上は。

ウズラの卵をもらい、大喜びのFさん

シェフの畑の横で繁茂するナントカ?
さて、夕方、会合の後、V科の新歓縦割りコンパで生協食堂へ。

乾杯の音頭は口蹄疫S先生
学科長も副学科長も不在で、乾杯の音頭はエンターテイナーのS先生。

とりあえず撮影する生協料理

ピザもあったんですか?

とりあえず雰囲気写真

縦横間違えましたが、日本酒をFS先生がゲット

1年生の自己紹介と一発芸開始

バイオリン弾く子が
ブラボーでした!バイオリン、メンデルスゾーン。

途中端折ってるので。これはリコーダーでしたか。まだ記憶が。
なんでしたっけ?新入生の芸、いろいろありましたが。

2年生がホスト。メイドさんもいました。

水を仕入れるジミー
お酒と等量以上に水さえ飲んでれば経験的に最悪の事態は免れますね?

各研究室の紹介編へ突入
新入生の自己紹介と一発芸繰り出された後、各研究室の紹介編へ。

いろいろ

もはや研究室がどこかわかりません

とにかく盛り上がってます
さて、うちの研究室紹介、ニュータイプSさんの力作も紹介されました。後日、アップか??

ジミー部屋に戻り
ところで、研究室に戻ってから、明日の夜、18日トルコのアンカラ大歓迎会演奏リハの用意をしました。経験上、早めにセッティングが後で楽。

やはり、my sweet lord のスライドには、テレキャスターでしょう。I師匠用にフェンダーのチャンプ(真空管アンプ)にプラグインし、音だし。うーん、実にいい音。フロントPUに替えれば、コード弾きもばっちり。

マーチンほか、アコギも手羽先=カポタストつけ、コード弾きしてみましたが、実にいい感じ。

研究室が住所のようなベイマックスとヒロにお暇し、帰宅。明日は、仕事しつつ、デスレコーズ鬼社長マッド先生プレゼンツ、トルコの姉妹校の歓迎会演奏、リハしなくては。バンマスは出張で不在なので、歌研元部長、尊敬するI師匠が鬼社長の依頼でスライドやるとのこと。

先日のニコ生を復習するベイマックスほか

冷蔵庫にこくしぼりが。「なんで逆さにするんですか?」と、ドローンくん
ところで、明日のアンカラ大リハに備え、ギターの左利き用サイドにフレット・シールを。

タスク・レモーン用左利きシール
これで、左利きなのに右利き用ギターそのまま弾くタスク・レモーンもなんとかなるかと?
帰宅すると、アマゾンからストラップ届いてました。恐るべしアマゾン。

これで黒沢楽器オリジナルもストラップ付きで

あとはマーチンのエクストラライト弦が届けば、張り替えて18日アンカラ大歓迎会、技術的以外は完璧ですかね?誠意が一番かと。歓迎の心。そうですよね?明後日から本番前まで海外出張のマッド先生?<了?>

0 件のコメント: