2015年6月1日月曜日

6月1日(月):音楽祭後、忘れ物デリバリーしながら、リバイス

5時半ごろ目が覚めてしまったような?音楽祭の限定公開アップロード、午前の部完了していたので、名前の編集などして、URLを関係者に送ったりしてから朝風呂。

朝風呂後体重、79.4㎏でしたが、なんと、体脂肪率は20%でした。

今日は薄曇り?
 今日も暑くなりそうです。実際暑かったです。

ところで、大学の車に機材積んだままでしたので、教務、ジミー部屋と武蔵野荘にデリバリーしないと。

走行距離を記帳するので、忘れないよう撮影(いいのか?)
 だがしかし、教務に延長コードを返しがてら、会計に寄ったら、今日の9時から某先生が予約しているとのこと。怒涛のデリバリー開始。

ジミー部屋の非常階段上にジミー機材を運び上げ、O理事寄贈キーボーを武蔵野荘に運び、会計に戻るとSK先生が○号館前でお待ちとのこと。お詫びかたがたお届けしました。とほほ、、、。最近この手の多いですね、、、とほほ。

ひたすらお詫びしました、、、とほほ。結果論ですが、バレエの練習が先生のご都合でなしになった時点で、日曜は自家用車に積んでおけばよかったですね。

ところで、いろんな忘れ物があり、各所にデリバリーしました

三線A先生の蚊取り線香は手提げ袋に入れ後でドアノブにぶら下げました

このギタースタンド、バンマスのかも?電話したらそうでした
 バンマスのギタースタンドは、自宅に忘れ物取りがてらお届けしました。研究室が通勤けもの道の中間点なので。なに忘れたかというと、商売道具のノートPCですね。音楽祭動画のYouTubeアップはお母さんPCでやらせてるんですが、自分のを忘れました。

昨日写真載せたBOSSのチューナーは忘れたご本人から連絡があり、着払いでお送りしました。

昨日の残り物をFF先生たちが食べてくれるそうです
 昼ごはんは、私一人、昨日の懇親会費をお支払いがてら生協へ。FF先生とトゲアリIくんは昨日の残り物を食べてくれるそうです。

あっさり、鶏塩ラーメン
 小鉢半額セール中なので、2つにしました。一つ分だし、金額。

さて、この楽譜たてはどうやら歌研?
 昨日の片付け時、黄色いシール貼ってあるのはジミー私物とアナウンスしたんですが、たまたま黄色い塗料がついていたようで。

マッド先生のDX7のフットペダルが行くへ不明。講堂の鍵を借り、探索したら、探し物以外の忘れ物発見。

講堂にはゴミとともにシールドが
 おそらく、O理事キーボーのシールドが見つかりました。武蔵野荘に運んだ時、足りない気がしたんですが、赤のシールド。黒だけど、ま、いいかと。赤と黒、スタンダールみたいですね?

8年ぐらい前に某学会の会場がかりやりましたが、その時も学会終了後、忘れ物、借り物未返却問題にしばし追われましたっけ。

そういう時は、ココロが欲しがる飲み物を
 今日はやたら暑くて、喉が渇きます。

某号館に蚊取り線香届けに行った際
 さて、雑用の合間に、ウバメリバイスも進め、FF先生のサポートもあり、明日、じっくりと再確認したら、アップロードしようかと。ホントはリバイスの合間に忘れ物競争、と書きたかったんですが、正直、逆に、、、とほほ、、、。

デビバンの次の展開についてデイビットとやりとりしつつ、リバイスも一段落したので、ベースかついで帰宅しました。
それからKYへ
ベース自宅運搬は明日にしてKYリカー直行か迷ったんですが、ベースを帰還させてから買い物へ。少しでも練習しないと。フルートは1日休むと3日分無駄になるそうだし。ここ最近3日間が無駄になるのは重大ですし。

さて、娘たち、オンマイマイン、歌ったり、ゲス極歌ったり、相変わらずです。昨日の最後の曲、Let it be はお母さんと一緒にデイビットとシングアロングしてくれたそうですが。お母さん手拍子しながら楽しそうに歌っていたそうですが。

次にブログチェックされた後、この文章、削除されてると思います。検収所でたまたまお会いしたイケメン&イクイクメンO先生のみぞ知る内容?

さて、最近ブログ長すぎたし、今日はそろそろじっくりとデビバンとカオバン観たいので、とりあえずロングブログダイエット、ショートブログダイエットにして、更新完了としようかと?録画されてるEテレアニメ、境界のリンネとベイビーステップも見ないと。明日はリバイス確認してアップロードしないと。<了>

追伸:音楽祭も、丸尾君みたいに、"Baby steps to giant strides" ですかね?ベイビーステップ見てないとわからないでしょうね?

追伸2:昨日のアクセス、182といつもの倍に増えてました。まさに、"Baby steps to giant strides" ですかね?

追伸3:ところで、昨日バンマスから最近ブログの更新(時間)が遅いと指摘されましたが、今日は比較的早目かと?

0 件のコメント: