2015年6月2日火曜日

6月2日(火):今日も夏日?ウバメリバイス投稿し、自治会の総会など

朝風呂後体重、80.6㎏、体脂肪率21%でした。またもや80㎏台。夏は冬より基礎代謝カロリー少ないので同じに食べると太ると、無呼吸症の先生に言われてますが、最近夏日が続いているからか?夏日が続くとビの消費が増えるので、それもあるのか?悪循環ですかね?

ところで、デイビットから新曲の提案が。


おおーっつ!カッコいいですね。

まだ内緒にしておかないといけなかったのかもしれませんが、、、?カッコよすぎてつい、、、フライングでしたら削除指令お願いします。

朝の馬場
 今日も暑くなりそうです。
いつもの駐車場自販機で
 100円の炭酸飲料、売り切れていたので、130円のこれに。

300ポイント溜まったら、これにしようか?
 現在160ポイントぐらい溜まっているんですが、魅力感じる景品はこれなんですが、もしかしてスマホでないと使えない?

7号館裏、シェフの畑
 昔、名誉教授のO先生がいらしたころは、全面キャベツ畑だったんですが、代替わりしてシェフのキクイモ(ブタイモ)畑に。「キクイモや キャベツ畑が 夢のあと(ジミー盗作)」。

ところで、武蔵野荘ラウンジにDX7のペダルがO理事キーボー機材に混じってないか、確認に。その前に大学の車に忘れてないか確認に行ったら、すでに借りられた後。

道路渡った本部の自販機、種類が充実してます、かつ安いです

どれにするか、迷います

初めて見ました、メロン・カルピス

梅ジュースも
 結局、青ゆずレモーンにしました。風邪に効きそうなので。

そう、昨日から風邪気味で咳が出て、お母さんから必ず医者に行くようにとのこと。近所のT医院に行きました。先生、相変わらず感じが良かったです。1年前にも同じような風邪をひいていたようです。

薬を出してもらいました。1年前とそっくり同じ。
普段からリューマチ薬で抵抗力さがっているから、風邪には注意して、できたら休んで下さいとのこと。だがしかし、リバイスをアップロードしなくては。
イソジンでうがいを
 喉がイガイガで声もだんだん出にくくなりました。

昼はカツ茶漬け?
 ところで、27日三大学合同ゼミの予約を同窓会50周年記念ホールに入れ、さて、生ビールセット、溝口が閉店してしまったのでどうしようかと?教職員組合でBBQしたとき頼んだ業者を紹介してもらいました。

電池切れてたので3種類ひとつずつ、買いました

卓上時計用、チューナー用、エフェクター用
ウバメリバイス、修正確認し、アップロードしました。CEO、FF先生ほか、協力してくれた皆さん、ありがとうございました。

アブダラさんが入れてくれたエジプト茶?
 さっぱりして美味しお茶でした。

さて、学報に掲載依頼された音楽祭の記事を書き、午後7時から宿舎の自治会の総会へ。いつものメンバー集まりました。エリックが新しく自治会長に。

ところで、総会終わり、8時ごろ研究室に戻ると、ペットホテルMさんがペットを購入したとのこと。

おおっ、可愛いですね、ハリネズミ
 旅行するときはジミー家に預けてくれるそうです?娘たち大喜びするでしょうね?

ところで、ジミー部屋、またまた楽器が増えたようです。預かってるだけですが。

神のメイン・ギターとメタル用ギター
 神は他にも自宅にエレキギター、あるんでしょうか?ない場合、続デビバン!の自宅練習はどうするんでしょうか?神には自宅練習など必要ないかもしれませんが。

こちらはマッドの三線とバイオリン
 カホンは置いたままだし、マッドの楽器倉庫と化すジミー部屋。

さて、学報記事など書いてるうちに、午後9時を過ぎ、KYリカー、今日はあきらめ、ローソンで買い物して帰宅。

なんとなく気になり
 初めて飲むものを、3種類。

高級そうなビ
帰宅すると、娘たちは宿題に追われてました。今日は晩御飯が遅くなり、しかもスカットジャパンを最後まで観たらしく、時間が押しているようです。

父に漢字と英語の質問が左右から飛んでくるんですが、父は早くブログ更新して寝たいんですが、風邪だし、なかなかブログを更新させてくれませんでした。

さて、ベースの基礎練習もしつつ、更新したので、そろそろ確定しようかと?明日は日曜日にFF先生が釣ってきたお魚食べる飲み会が。買い出し係のジミー、研究室各メンバーにインタビューし、希望をいろいろ受け付けました。人により飲みたいものが違うので。オーダーメイド買い出し。もやしもんで勉強した成果を生かし、FF先生がHaseで選んできたいそうで、日本酒はお任せしてます。
取り急ぎ<了?>

0 件のコメント: