2015年6月4日木曜日

6月4日(木):すっきりと晴れ、暑さ戻り、久々居酒屋S開店

朝風呂後体重、81.0㎏、体脂肪率20%でした。体重を優先すべきか、体脂肪率を優先すべきか?どうしたらいいんでしょう?同じ号館のhatayu & デイビット先生?

鉄格子のなかから撮影
 今日は晴れていい天気になりそうです。

床に落ちていた娘中2コレクション

その裏
 さて、今日は木曜日。午前10時にシカの御大と学生さんたちとDNA解析の相談が。どこまで載せていいのか?
ちょっと秋の雰囲気も漂わせる馬場

駐車場ドリンク、今日はネクター系に
 研究室についたら、昨日は泊ったわけではなく朝早くからいるドローンくんに遭遇。

ミツバチのドローン(オス蜂)、どういう実験に使うのか?
 ところで、昨晩渡された研究室内課題図書。

PC考え中とか、合間に読めるのはいいですね、4コマ漫画
 10時にシカの御大と学生さん2名こられ、FF先生とシェフ、そして臨時に召喚されたNK大の伊藤英明まじえ、研究相談を。盛り上がりました。

廊下で見つかったジャケット?
 音楽祭忘れ物コーナー、未だ終結せず。

昼はダイエットでカレー
 ダイエットするなら昼抜けばいいじゃん?という声も聞こえます。

先日のイルカHさんおみやげマカロン

めちゃくちゃおいしかったです

ところで、研究室のザリガニが突如行方不明だそうです
 ところで、ゼミ終了後、明日から屋久島に調査に行く、ララァの壮行会?を?昨日急用で帰り日本酒飲めなかったララァのため(店長のため)、久々に居酒屋S開店しました。

昨日の残り物ですいません

Iくんが世話しているハリネズミ

なついてマリモになるヘッジホック
開店前に隣の学生部屋でついハリネズミと癒しの時間を。居酒屋S、好立地な場所にあります。動物園とも隣接。

とりあえず開店。
ララァ編集のエアギター動画を復習
自分でもそう思っていたんですが、デイビットからエアギター、体のキレが悪い、との突っ込みが。錦織みたく体幹を鍛え、コナミ爺見習いエクササイズしようかと?(本気か?)近くのコナミはどこに?

忘れ物ジャケットが意図せず写真中央に
アリ地獄のように音楽祭動画につき合わされるお客の皆さん。4名に増えました。ララァ、ファービー、ツバメ、FF。

NK Male Ensembleの歌を鑑賞
グリークラブ2の、”NK Male Ensemble”オリジナル曲、「じゆぎようにかわつてゆく かなしみ」名曲ですね。土曜日祝日に授業がはいる哀しさを歌った曲。大学執行部に聴いてほしいです。

「♪土曜日は家族が寝ているので(起こしてくれる人がいなくて)遅刻する...」に突っ込み担当のファービー師(ジミー研の新八か?)が「土日祝日ダイヤだし、電車(の時間)を間違えやすい」とのこと。ぜひ、歌詞の3番に加えて欲しいですね。

ところで、似たユニット名に”Male Ants Project”ありますね。Yさん、ブログ読んでたら動画をYouTubeにあげていただくとブログに貼れるので、よろしかったらぜひあげてURLお知らせください。

*8月の東富士でのアリ研に参加されるなら、楽器積んできますので、セッションしましょうか?


デイビットのパフォーマンス、神のギターワーク、イアンのドラムワークに釘付け?の皆さん
お客のためというより、店長のため開店する居酒屋S。
とっておきの鍋島を
ララァは明日1限があり、隣県から通っているので、8時閉店か?何時に閉店したか記憶が?9時前だとは思いますが?

金魚すくいしたちの晩御飯

眠くなっていい加減に終わっていたブログを翌朝更新しました。さて、ララァとシャア(FFあらため)は明日から(今日ですが)屋久島へ調査です。1限終わったらすぐ羽田だそうです。気をつけて行ってきてください。<了>

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はいw。昼食べなければ良いのにと思ってしまいました。

昨日、フットサル先生とホンオフェの会を開催しようという話になりました。セミも食べてみたいですしww。
その時にハリネズミくんも触らせて下さいww。

myrmamblys さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。そうなんですよね、でも夜までもたないので昼は軽くても食べてしまいますね。ホンオフェ?の会了解しました。そのうち金魚すくい師とドローンくんがたくさん採集して冷凍してくれると思います。セミのことですが。ハリネズミもそうですね。刺さると痛いらしいですが?