2015年9月13日日曜日

9月13日(日):今日も秋晴れ。ヤマヨツK論文進め、のぼり湯、そして

午前6:53分のろのろ起床。娘中2、早起きなのは友達といろんな高校の文化祭に行くそうで。体重85.2㎏、体脂肪率24%でした。この際、標準体重切りよく85kgでいい気が?これで飽和点では?体調はいいので。

馬場も乾いたようで
 とりあえず研究室へ。行けば何かしら仕事が進むので。

あと34ポイント
 研究室にはシェフがいました。コーヒーが入っていたし、お菓子をいただきました。

台湾のお菓子

クッキー?

中に甘いものが
 今日のBGMはなんなのか?

クリーム関連作品にしました
 お気に入り曲に❤マークつけてるうちに、iTunes側かお薦めを更新してくれるんでしょうか?

ヤマヨツ論文前にTAT生物構造機能学の雑用を片付けましたが。お昼ごはんに帰宅。

久々バンマス車見たんですが、上方を撮影

ニホンミツバチ元気です
 ニホンミツバチ出入りが激しいです。稼ぎ時か?

昼食ですが、お母さんと娘小5もお姉ちゃんと合流するため出かけたようで、お昼ごはんないので適当にとのこと。自転車こいで駅前のラーメン屋へ。

二郎以来のラーメンか?

スタンダードなラーメン

帰りがけ小腹がすいたので
 最近、デザートにアイスを食べる習慣が?太るわけですね?

なんとなく惹かれて

チョコ味?

中にクリーム?
 中身に別物合わせるのがパターンなんでしょうか?お菓子系の?

何気にチェックすると
 今日のラッキーアイテムはグミですか。先に見てればアイスではなくグミ買ったんでしょうね?

さて、車で駅まで迎えに行き、ドラエは疲れたのでバレエ休んで自宅で勉強するそうで、お母さんととドラミだけ車でそのままバレエ・レッスンへ。父はお弁当買っておくよう仰せつかりました。

電話注文し、7時に取りに行きました

飲物も買ったので、あと32?ポイントになりました

父はヒレカツ弁当
 お母さんたち帰ってきて、父は研究室へ。ヤマヨツ論文進めました。要約、イントロ見直して、FFコメントに対応。だいたいめどがたったかと?

恒例のセルフタイマー自撮り。シャツは進化学会オリジナルTシャツ
 ガラケーをキャンベルバイオロジーの分厚い本に載せ、セルフタイマー10秒で自撮り。進化学会オリジナルTシャツの背中部分のイラスト見えるように撮ろうとしたんですが、体が硬いです。

10時半となり、あけぼの湯へ。大きなお風呂は諏訪の実習以来かと。風呂は大きくないと。大きいので。

あけぼの湯の裏の駐輪場、すいてます
 あまり使われない裏の駐輪場。貸し切り状態です。

表にはたくさん自転車留まってます
 ジェット風呂、露天、電気風呂、水風呂を堪能しました。人間PCRした後、産物チェックで電気泳動までできました。最後に水シャワーで保存。

ロビーに出たら、デスノートの最終回やってました。漫画は読みましたが、TVドラマは全然フォローしてませんでした。


やっぱり、死神ルークってFF先生に似てませんかね?ルパン三世にも似てる気が?足して2で割るとFF?

隣のセブンでグミを買いました
 これで今日のラッキーアイテム、クリア?

EXILEが盛んに宣伝している飲物
出来心で買って飲んでみましたが、心にやましいところがあるせいか、あまり味が、、、。今度やましくなくなったらまた味見してみます。前のモルツの方が良かった気がするんですが、、、。とりあえず罰金積み立てておきます。

帰宅するとドラエ以外寝るところ。父は次の週末から九州出張があるので、できるだけデビバン!詰めておきました。デイビット、CEO、FFと音楽や研究に真摯な方が多いので、プレッシャー大きいです。


本番ではイアンくんのドラムソロ?新メンバーのサイクスくんのギターソロ?

テーブル叩く音で気づいたら、お母さんが起きだして怒ってました。プラグインベースで原曲流しながらイヤホンで練習していたんですが、つい熱が入り、生音でもうるさかったようです。とほほ、、、。時計見たら2時でした。

さて、明日はホルンくんとアギトアリ採集に行くのか?メールしたんですが、返事待ちです。<to be continued.....>yamayotu


0 件のコメント: