2015年11月10日火曜日

11月10日(火):1限お世話し、2限講義とお世話、午後はいろいろあり、夜はデビバン!学園祭直前練習など

午前7:30起床。朝風呂後計測、85.0㎏(リバウンド?)、体脂肪率28%でしたか?昨晩はスパゲティだったんですが、具だけだとあまりに不憫だったのか、スパもつけてくれたので、体重増加?

朝から雨?
1限、非常勤のT先生のお世話を。偶然8号館前で教育委員のAKB-S先生にお会いし、新カリでなくなる生物統計学の対応は原案通りでいいのでは?とのこと。コロンボ先生の動画を利用することに。

2限前に1年生向け獣医学実践セミナー講師、○○損保のHさん来訪。教室にお連れしました。非常勤のT先生のお世話もしつつ、一緒に2号館へ。ジミーは多目的講義室で講義が。

1年生の実践セミナーでは、レイザーラモンWG先生@学科長が発破かけに来られてました。1年生の参加が少ないとこのゼミの存続も危ういとのこと。スカスカのVn1年生の時間割表、次のカリキュラム改正では改善が望まれてます。

2限終了後、ボランティアのH先生をご招待で、リューク先生、ファービー師、ジミーの4人で磯乃香へ。先日のM先生以来です。

マル得ランチ、最初に出てくるのは枝豆とアジの干物
だれか知り合いの先生に会いそうと思ってたら、口蹄疫S先生にお会いしました。ご挨拶する卒業生Hさん。

マル得ランチ、得マルです

さて、午後はiTunesのおすすめをBGMに講義準備を。木曜に3つあるので、溜まってました。模範解答、質問など整理しました。ところでリュークからいつ英文校閲だすんですか?罰金どうするんですか?と突っ込みが、、、とほほ。

クリーム関連BGM、カッコよかったです
講義準備ちょうど終わったところで、昨日メール添付で送った論文が気になったファービー師がやってきて、論文どうなってます?プレッシャーが。論文を見始めたところで、今日はタイムアウト。明日、チェックして返しますので、とお詫びし、申し訳ありませんでしたが、予約いれてるスタジオアポロ練習へ。デイビット先生を拾い、神を拾い、アポロへ。

預言者イアンくんはツーバスになったみたいで、ペダルが(見えませんが)
新婚ほやほやの神
救世主とデイビット
タスク・レモネード
 皆さん、写真に写りたがらないので、顔下です。鏡に映ったジミーを自撮りしたんですが、デイビットも写ってたので削除。

今日は14日学園祭アマバンコンサート(11:20から出番)直前最終練習で、3時間練習しました。充実した練習でした。録音をメンバーに宅ファイル便で送らないと。Crying in the rain は聴きものです。救世主(Gt.)と預言者(Drs.)のバトル?掛け合い?が凄いです。Is this love はデイビットの甘い?ボーカルが聴かせます。その他注目曲めじろ押しということで。

練習終了後、だいもんへ。車を自宅におきに行ったついでに、デイビットからのお土産を。

娘たちいきなりお菓子食べだしました
 機嫌を取ったところで、父はだいもんへ。

父の分は残っているのか?
 だいもん、だいもん、だいもん。

だいもんといえばメンチカツ
そしてあんかけひき肉豆腐
にんにく茎豚炒め
 写真見てるだけでも美味しそうですね。ジミー、料理写真家になろうかと?

初めて頼んだ気がする厚揚げ玉子
お開きになる瞬間写真
 写真、大丈夫な写真ですよね?音楽の話、バンド活動の今後で盛り上がりました。あまり書くとネタばらすのでこの辺で。とにかく、14日(土)午前11時からのアマバンコンサート、天気良いといいですが。そろそろ宣伝しないと?フライヤーってできたんですかね?


司会はhatayuと、歌研元部長、イケメンの、サカナクション山口さんに似てる気がするIくんです。そういえば預言者イアンくんは佐藤健に似てる気がするし。救世主サイクス君はサイクスだし。神は神だし。レモーンはレモネードだし。デイビットはデイビット様だし。アマバンコンサートに女性ファン大勢来てくれるといいですね?


さて、明日は午前9時から共通教育の会議でした。科目長のキンマケ先生は都合で出席できないそうで。副のジミーが対応?午後は教授会ですね。ファービー師の論文を合間に見ないと(内職するとは言ってませんので)。<了>

0 件のコメント: