2015年11月9日月曜日

11月9日(月):メール雑用いろいろ、そして学科会議など

午前8時ゆるゆる起床。朝風呂後計測、83.8㎏、体脂肪率31%だったか?体重は減ったり増えたりですが、グローバルには減少傾向といっていいのか?
青汁切れたまま2週間?非常用野菜ジュース貰いました
青汁切れたままだいぶ経つんですが、ピアノorバレエの送りの時にビックAで買って来てくれるようリクエストしてるんですが、いまだ補充されず。これでも飲んだら?と非常用の?野菜ジュース貰いました。
馬場は水溜まってます
午前中、恐れていたTAT生物系科目の担当拒否関連のメール対応に追われました。土日、メール見るの怖くてほっといたんですが。怖くても見といたほうが良かったかもしれません、、、とほほ。弱気は損気ですね、、、とほほ。あちこち第2候補の先生方にメールを。

ところで今日は防除でドローンくんの計画発表が。特に突っ込みなく終わったそうです。あとは年次計画を出せばいいとのこと。
マッド作、マッドクッキーをいただいたそうで
マッド・クッキー、ナッツ豊富でした。ありがとうございます!
1講横のけもの道にブナ植わってたんですね
けもの道沿いにブナの植樹を発見。今頃気づくとは。枯れたようで枯れてないと思います、思いたいです。
昼は富山の黒ナントカらーめん+さんまの塩焼き
炭水化物制限されてるならせめてタンパク質とさんまの塩焼き。600円超えてしまいました。
お金があるうちにと生協購買部で9V乾電池
ベース(アクティブPU)とエフェクター(IbanezのFat Head)用に、9V乾電池買いました。明日10日(火)にデビバン!学園祭前最後の練習、そして14日(土)にアマバンコンサート、本番があるし。

非常勤のT先生の武蔵野荘宿泊代をお支払し、カギを受け取ったついでにホケカンで血圧測定。
上はいい感じなんですが、下が高いみたいです
下が高めとは、なんなんでしょうか?心臓の収縮が足りないんでしょうか?

さて、ペットホテルMさんの卒論をみないと。締切が来週18日です。BGMは以下に。
カラオケ向きのクラシックロック?
例えばこんなの↓がかかりました。
こんなのも↓かかっていたみたいです、あとでリスト見たら(作業に集中していたのでスルーしてましたが)。
仕事はかどるなー、と思ってるうちにVn学科会議の時間に。会議ではそれなりいろいろありましたが。ガック先生がVn学科会議関心あるみたいですが。ブログでばらしてよ、と言ってた気がしますが。うーむ、、、(^^ゞ)。

さて、会議から帰還後、なんか仕事したはずですが?とりあえず夜7時の団欒に間に合うよう、一時帰宅しました。
会議後のBGMはこれだったかと
1960年代は名曲ぞろいで。痺れながらメールをいろいろ送ったような?

さて、晩御飯後、明日のデビバン!のベースを練習していたら、スマホに着信アリ、予定より早くT先生到着したようで、武蔵野荘前に鍵を届けに行きました。

さて、明日は1限にT先生のお世話、2限は自分の講義、ボランティアで今年もV科1年生向け講義をしてくれるOGの○○損保のHさんのお世話もしないと。五郎丸先生あらためリューク(デスノート見たら改めて似てるなと?)とファービー師も手伝ってくれるそうです。<了?>

0 件のコメント: