2015年11月15日日曜日

11月15日(日):学園祭三日目(最終日)にまさかの外出禁止令?

午前10時過ぎ、ゆるゆる起床。朝風呂後計測、体重84.0㎏、体脂肪率26%。意外と体重増えてませんでした。夜中に食べ物漁ろうとしてお母さんに止められたおかげかと。

今日は天気回復傾向
天気はだんだん良くなってきました。昼から晴れてよかったです。だがしかし、どうも学園祭中に大学に行かせるとお金かかるとお母さんに警戒され、外出禁止令が。家で留守番してろとのこと。とほほ~。
馬術部が演技?してるの娘小5=ドラミと窓から見学しました
しかたなく?週明け火曜日に試験がある娘中2=ドラエの勉強をみてやりながら自宅謹慎しました。ペットホテルMさんから届いた卒論の要旨もチェックして返信。

平穏な?一日。午後は晴れて学園祭としては良かったですね。最後はカラオケ大会で盛り上がったんでしょうね?

明日は非常勤の植物系統学T先生の環境科学セミナーと懇親会が。お母さんに予算請求したところ、今日一日謹慎したおかげか、許可が降りそうです。降りてくれないと困りますが。<了>

0 件のコメント: