2015年11月12日木曜日

11月12日(木):1限最初だけ、2・3限講義、午後は医者通い、など

午前7時半起床。朝風呂後計測、84.8㎏、体脂肪率26%だったか?

天気また崩れ出したようで?
1限「動物行動学」、今日の担当はリューク先生。学位を取ったテーマで講義。TAはいつものようにファービー師。iPitを設定しに最初だけ顔だしました。その後、朝ごはんを食べに一時帰宅。駐車場出たところでスティーブ(ガック)に会いました。蚕室に行かれるところだったんでしょうが、凄いタイミング。今度キンクリに行きますが。バンマス、マッドも一緒。

1984年のライブ in Japan, 皆さん若いですね

12月8日、キンクリのチケット、週明けに届くと思いますが、楽しみですね。偉い人の講演会(昨日の教授会でブルーベリー親方から御客集め依頼されましたが、全員)がある日の夕方ですが、キンクリ。

2限講義後、帰りがけTAT遺伝学の講義帰りのスティーブ(ガック)に会いました。「やだよ~学園祭前のTAT(遺伝学の講義)なんて(みんな寝てるよ)」とぼやかれてました。とほほ、、、。

武道場前の会場設営中みたいでした
昼は食堂混んでいるので、地下購買部でチリトマトヌードルとおにぎりを。写真撮り忘れましたが。

3限、生物多様性保全学ですが、1講16のプロジェクター、どうやっても映らず???教務のマンドリンNさんが代わりのプロジェクター持ってきてくださいました。

さて、その後、病院巡りを。胃腸薬貰いがてら胃カメラ飲んだ病院に行ったら、ピロリ菌抹殺薬処方してくれました。ただ、強力な抗生物質らしく、体調整えてから1週間飲み続くけて下さいとのこと。お腹緩くなったりするそうなので、月末飲むことに。

検収所に立ち寄ったら、タンク・マスターからりんごが!
今年もタンクマスターのご実家から?りんごが届きました。ありがとうございます!明日から学園祭でお客さん来るかもしれないし、グッド・タイミングです。

さて、ファービー師の論文を英文校閲にだし、歯医者へ。また1か月後来院することに。

ところで、今朝がたタンク・マスターからメールがあり、マスターの大学も土日学園祭だそうで。日曜にはどぶろっく来るそうで。リュークやドローンくん、ファービー師に宣伝しておきました。

女子大でこういうネタやるんでしょうか?もしかしてだけど?

さて、歯医者でへろへろになって帰宅し、溜まったメール雑用を。H28TAT生物系科目の担当者推薦のリストをキンマケ先生へ。明日が締切だそうで。なんとかなったのか?ならなかったのか?とりあえず何とかなったようで、たぶん明日、キンマケ先生から生物系MLにお達しがあるのか?<了?>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宣伝ありがとうございます。連絡くだされば、当日空き時間に少しお相手出来ると思います。
リンゴはタイミング良く、喜んでいただけたようで何よりです。母へ伝えておきます。

タンクマスター


myrmamblys さんのコメント...

りんごありがとうございました!日曜のどぶろっく、観てみたいですね。行けたら行きたいですね。ドローンくんは日曜都合が悪いそうで、土曜日に行く可能性が高いです。