2015年11月3日火曜日

11月3日(火;文化の日):秋晴れて、秋の夜長にHulu

午前7時半、いったん起床。ドラエ寝てるので部活間に合うの?と心配しつつ、寝なおして10時起床。ドラエは部活に行ったようで。ドラミの寝顔と枕の友のぬいぐるみ群見てから、荒井由美の歌のような状態になり(♪半分眠りたーい)さらに寝なおして11時半起床。

朝風呂後計測ですが、体重85.0㎏、体脂肪率27%でした。プチ・リバウンドか?
馬場には水溜りが
iPhone写真ですが、クラウドにあげてから挿入してますが、あげすぎてお金かかったりするとお母さんに怒られるのでビクビクしながらあげてます。

だがしかし、ネットで検索したら、PCにUSB接続すれば写真移せるみたいですね?これなら料金かからなさそうですね?

ところで今日は文化の日で、歩いてすぐの刑務所では恒例の文化祭が。
今日は刑務所の文化祭が。一日署長、MAXさんだそうで
刑務所の文化祭、刑務所職員バンドの生演奏もあるみたいでしたが、気づいた時には遅く、、、。聴けずに残念でした。バンド名、「デビルス」だそうですが?どんな曲やったのか?まさかデビバン!とかぶってないか?ドミノスとかぶってないか?


iPhoneからUSB接続で画像取り込めるようになりました
なんでもっと早く気付かなかったのか。これからは強気でiPhone写真どんどん取り込めますね。問題はメモリーですが。ガラケーの10倍くってますが。
コロのお爺ちゃんが送ってくれたお菓子に同封されていたそうで
 ヒツジなのかなんなのか?ディスプレイ拭きらしいんですが、岳父がお菓子と一緒に送ってくれたそうです。意外と便利です。
ウミウッシー、ふち子さんみたいな扱い受けてます
さて、今日はのんびり晩酌しながらYouTube流しながら、アマバン・コンサート、リハから本番まで通しでベースの練習をしてしまいました。あまり詳しく書くとネタバレと言われるのでアレですが。


何気にHuluつけ、掟上今日子の備忘録、エンジェル・ハート、観てしまいました。ほっておくと勝手にお薦めが再生されますが、ドローンくんがこないだ観てた進撃の巨人中学校も観てしまいました。

シリアスな本編をパロッてますが、よくこんなアイディア思いついたものですね?一粒で二度オイシイ的な。自分で自分をパロれば誰からも文句来ないからいいんでしょうね?声優さんがそのままなのでファンにはたまらないでしょうね?

さらにほっといたらマジすか学園というのが始まりました。マジすか?という感じですね。凄いですね。ヤンキーは家族思い、仲間思いと聞きますが、、、。AKB恐るべし。

さて、そんなことやってたらいい加減寝なさい!とお母さんに叱られました、、、とほほ。明日はゼミがありますが、金魚すくい師とその弟子、マツコリラックマの回です。<了>

0 件のコメント: