2015年11月27日金曜日

11月27日(金):風邪も峠を越え、明日は下田へ

午前9時起床。熱も下がったようで、体が軽くなりました。明日から下田なので、早く良くなって助かりました。
ビルの上に富士山が
 今朝は天気良くて、ベランダから富士山が見えました。ビルに隠れててっぺんだけですが。朝食後、今日からピロリ菌退治の薬飲み始めました。朝夕2回、欠かさずに1週間飲み続けるそうで。欠かすと退治に失敗するそうで。
薬の種類多すぎて間違えそうです
のんびり朝風呂入ってしまいました。朝の体重84.2㎏、体脂肪率30%でした。
朝風呂中ラジオでクラプトンのクロスロード、新しいアレンジの聴きました。上記はライブなのでちょっと違いますが。
星野源もかかりましたが、紅白に出るそうですね?イカ大王も応援に現れるんですかね?

スッキリ冬空です
 お昼ごはんはリュークと海南記へ。久々です。
隣にクリスマスツリーが
豚肉と白菜ときくらげの定食
 これで580円は安いと思います。お替りはしませんでしたが。昼も胃潰瘍の薬飲みました。
ベース弦の袋を昼用の薬入れにしてます
 さて、午後はTATのいろいろなどしてるうちに日が暮れて、夕方はファービー師の博士論文中間報告の予行をしました。12月3日にあります。副査の先生も遠くから来てくださいます。

ゼミ後、アブダラ・ミッションが発生し、急ぎWG学科長に印鑑貰う書類を印刷し、月曜の夕方までいないので、月曜に提出をお願いしました。

大学の公用車のカーナビに明日の目的地を登録してから帰宅。
帰りがけこれを
 くしゃみはでるし、鼻水はでるし、人にうつさないよう気を付けないと。
娘小5=ドラミが弾きだしにチョコ入れたそうです
 アドベントカレンダーというの作成されてました。クリスマスまで1か月切ってました。
今日は無呼吸症マスクとホース、洗って干しました
 風邪ひいてつけていたマスクとホース、気持ち悪いので洗って干しておきました。干した布団と同じで気持ちいいです?
2日続けて休肝日で○が付きました
明日から下田。準備をしたので、早く寝ようかと?T大からは、大食いの超大型新人も参加するらしいです。<了?>

0 件のコメント: