2015年11月17日火曜日

11月17日(火):無事卒論提出。泣けるハードロックをBGMに学会準備

午前7時過ぎ起床。朝風呂後計測、体重85.4㎏、体脂肪率28%だったかと。やはりだいもんに行った翌朝は増加してますね、、、。

最近スカッと晴れないですね
まずは 1限、海流散布T先生の講義(TATⅡ生物構造機能学)のお世話、iPitセットし、その後はメール雑用。TATⅡ微生物学の会合の調整を。1限終了する頃、iPit回収に伺ったら、見事にすれ違い(けもの道使ったので)、T先生に電話して出会えました。

2限は保全遺伝生態学特論の講義なので、教務に立ち寄りましたが、1限生態学終了後の、アナグマK先生、makimaki先生、CEOと遭遇。第2セクション始まったんでした。ジミーも来週から担当ですが。

2限終了後、教務のKさんから学園祭アマバンコンサート聴きましたよ、とお話が。どこぞのご家族連れもデビバン!観て、いたく感動されていた?とのこと。Kさんからデイビット・プロ並みとの評価が。講堂で聴くより野外で聴いた方が良かったとのこと。

昼は生協でおろし蕎麦・カロリー340kcalほど
 さて、午後は今週金曜日からの動物行動学会の発表の準備をしつつ、ペットホテルMさんの卒論の仕上げを。締切1日前に無事提出できました。よかったよかった。締め切りの前の日に提出なんてここ何年かなかったのでは?いつも締切当日ギリでしたので。ファービー師は遅くとも前の日には出してそうですが。

ファービー師と言えば英文校閲、今日結果届くはずがなかなか届かないのでやきもきしてました。外資系の会社なんですが、日本にあるから5時前に届くかと思ったら、どうやら校閲者は外国にいるみたいで?あちらの午後5時前に届いたみたいで?

iTunesお薦めで涙誘うハードロック聴きながら学会準備
上記とか

泣けるハードロックが

RainbowのCatch the rainbow 久々聴きましたが、いい曲ですね。ロニー・ジェイムス・ディオ、惜しくもなくなりましたが、ハードロック・ボーカリストの典型で、いいですね。デビ先生、そのうちデビバン!でどうですかね?中学生の頃レコード買いましたが。ブラバンの友達に貸したような?

ところで学会ではビデオ発表なんですが、動画の編集、目が疲れますね。いいシーンを見逃さないよう、神経も使うし。
フルオン転がしてから帰宅
妙に消耗して帰宅しました。相変わらず晩はおかずのみ。ご飯抜きなんですが、力入らないですね、、、とほほ。気にせずご飯食べた方がいい気しますが、、、精神的には。とほほ、、、。<了?>

0 件のコメント: