2015年11月22日日曜日

11月22日(日):のんびりと休養日

午前9時起床。だがしかし、布団でのんびり。朝風呂後計測、84.0㎏、体脂肪率28%でした。
今日は曇り
 ところでツバメIくんから返事来ないので、今日は休養日にしました。もし学会に参加するなら、終了後、お茶の水へ行ったんでしょうが?

娘中2が駅前の駐輪場に自転車留めたままだそうで、取りに行きました。そのままKYへ。昨日までKY大でしたが、こちらのKYはリカーの方。
一番搾りのとれたてホップは売れ切れ?
この時期愛飲している一番搾りの採れたてホップ、大人気のせいか?それとも終わったのか?KYにもないので、別なのにしました。

さて、今日はのんびり留守番することに。デイビットからバラード曲追加の連絡があり、楽譜PDFをデビバン!メンバーに送信しました。練習してみたら、易しめの曲でよかったです?あまりネタばらすと削除指令でるので、これぐらいで?

娘たち、今日は金曜ロードショウで録画した上記を観たそうで。面白かったそうで。

明日はドローンミッションで午前中T大に液体窒素車に積んで遠征しますが。夕方は研究室見学したい学生さんたちが来るらしいです。<了>

0 件のコメント: