2015年11月25日水曜日

11月25日(水):特別研究発表会、そして学科の忘年会。今年は無事に?

午前7時過ぎ起床。だがしかし、風邪気味でゆっくりしました。朝風呂後計測、体重83.8㎏、体脂肪率30%でした。変動激しいですね?

天気あまりよくないです
 ペットホテルMさんの発表に間に合うよう、市の某施設へ。

写真撮ろうとしてたら、ダニー先生と遭遇
 来年度の微生物学の話をダニエル先生としました。

市の中央文化会館
 時間押してましたが、休憩時間にビタミンCを補給しました。

美味しかったです。果樹100%だったんですね?
 発表始まりました。お目付け役のファービー師、応援のドローンくんやララァも来ました。

落ち着いていて、大変上手でした!
さて、夕方から学科の忘年会でした。幹事の夜のオオカミN先生から6時45分には乾杯と伺いましたので、間に合うように歩いてドラミの小学校の横を抜け、横断歩道渡りました。

銀杏が黄金色になってるK州街道渡りました
 スマホのおかげですんなりたどり着きました。ラーメン二郎がある建物。

いろんなお店が
 沖縄料理なんて久しぶりです。前住んでいたところには保育園のお父さんお母さんと保母さんの聖地と呼ばれたお店がありましたが。

海人と書いて「うみんちゅ」だそうです
 恒例のくじを引いて対応する番号の席に座りました。

始まる20分ぐらい前?
とりあえず写真を
尾頭付きが
オリオンビールが
とりあえず料理写真を
だんだん集まってきました
雰囲気写真です
お向かいにテナーサックス奏者のF先生座られたので、音楽談義してしまいました。最近はマイルス・デイビスをYouTubeで聴かれているとのこと。

沖縄料理が
最近の音楽活動は?との問いかけに、 学園祭アマバンコンサートでのデビバン!の話もしてしまいました。

雰囲気写真
 沖縄料理、風邪に効きそうですね?

みな美味しかったです!
ゴーヤチャンプルーでしょうか?
トイレにこんな張り紙が
 隣の前学科長といろいろ難しい話もしましたが、基本、楽しい話題を。忘年会なので?

雰囲気写真
あっという間にお開きの時間が。

デザートでアイスが
さて、明日は1限、遠隔でI大にも飛ばす動物行動学の講義があるので、2次会には参加せず、大人しく帰りました。

帰りがけ、元ドラマーのN先生と一緒になり、学園祭で演奏した曲の話に。Crying in the rain にしろ、Burnにしろ、ドラマーとギタリストの力量がないと無理ですよね?と流石の突っ込みが。デビバン!には預言者と救世主と神がいるとお答えしました。

さて、明日は1限から遠隔で講義なので、早めに寝て体調整えておかないと。<了>

0 件のコメント: