2015年11月7日土曜日

11月7日(土):曇りのち?

午前9時起床。だがしかし寝不足で寝なおしてしまい、昼前起床し朝(昼?)風呂。ラジオでクラプトンのクロスロード聴きながら風呂に浸かりました。

検索したら上記でてきました↑

そういえば今日は神が結婚式でクラプトンのアンプラグド演奏する日でした。おめでとうございます!

体重83.8㎏、体脂肪率28%と体重は減少してました。
今日は曇りがちみたいで
昼はドライカレーということで、今日のお小遣い200円もらい、KYへ。

大事に飲まないと。夜の分も取っておかないと。
財布に30円ほどあったので、上記2本買えました(消費税込222円)。KYの床に100円玉落として転がって焦りましたが、奇跡的に棚の下の隙間にタテに挟まり、難を免れました。危うく隙間に入り込み取れなくなるところでした。写真撮ればよかったですね。

娘小5=ドラミ、お母さんと朝ドラ再放送見ました。今回の朝ドラ、お母さんが観てるので。


さらに科捜研の女見だすドラミ。推理物、サスペンスもの、好きみたいで、ドラミ。父は大河ドラマの再放送見たかったんですが。


いいかげんにしなさいということで、お母さんと買い物へ出かけました。

ところで何気に放送大学にチャンネル回したら、うちの下の階から連合農学棟に引っ越された、かつて3度ほどバンド騒音でお叱りを受けたT先生が講義されてました。ギクッとしました。

さて、今日は早めに寝ることにし、午後9時には無呼吸症マスクつけぐっすり寝てしまいました。夜中に地震があったみたいですが?<了>

0 件のコメント: