2015年11月11日水曜日

11月11日(水):今日はポッキーの日だそうで

午前8時過ぎに起床。朝風呂に入ったんですが、計測し忘れました。なぜか寝不足気味?そういえば昨夜はデビバン!練習音源、つい端から端まで聴いてしまったんでした。あとで漏れに気づきましたが。
久々いい天気
今日は9時から共通教育の会議が。ニヒルなA先生@植物の病気の先生が委員長の会議ですが。バディ(教育委員長)やディープK先生(化学科目長)もいました。リュークの前の上司、テナーサックスF先生(数学科目長)とか。それなりいろいろありましたが、平和に次回へと続く。

iPhoneを研究室に忘れたので過去の写真を
昼はリュークと生協食堂へ。かき揚げうどん大盛りを。朝食べのがしたということで。

知らない方のために、リュークってこんなんです
今年度でご退官のリコーダーT先生と最近良く生協食堂でご一緒になります。ご退官パーティーでリコーダーをフィーチャーした曲、一緒に演奏しますかね?あれですかね?

ちょっとタイトル的にアレですが、全然若々しくお元気だから気にしなくていいのか?

ところでマッドはNK大の岩城晃一の退官お祝いオリジナル曲、K○ni△iサルサ、作曲できたんでしょうか?


この際、替え歌でもいいんではないかと?上記、めちゃクールな曲詰まってるみたいです。ジミーがコピって再現できずオリジナルということにしてもらってもいいかも?ベース・ラインとリズム。それに歌詞を載せれば。作詞はmakimakiでしょうか?

バンマスがギターシンセでブラス・セクション担当し、クロ先生がカホンあるいはクイカ、カオスが歌とダンス、リッチーがギターかベース、タスク・レモーンがマッドとツイン・キーボードとか?

アホな妄想してばかりもしていられず。研究室に戻り薬を飲みました。

朝ご飯食べのがしたので昼食後に薬の一気飲み
リューマチ薬、水曜なので重たいの入ってました。メトトレキサートです。それに胃潰瘍薬。そういえばそろそろ薬切れるので胃腸病院に行かないと。明日の午後ですかね?3限終わった後。

午前の会議後から午後の今日中会前にかけ、ファービー師の論文をみました。学園祭アマバンコンサートに気を取られているという噂を払拭しないと。

HPできてますね?
学園祭のWEBページができてますね?

 ◆第57回農学部農工祭は「学園祭グランプリ2015」にエントリーしています!◆ 
ぜひぜひTwitterやFacebookで農工祭をシェアしてください。
もちろん、応援ボタンを押すだけでもOK!
応援よろしくお願いします!


とのことです。応援よろしくお願いします!

2日目―14日(
●アマチュアバンドコンサート 今年も最高のバンドを集めました! 盛り上がること間違いなし! みんな集まれー!!
 開催日時:14日 11:00~15:25

今日の教授会は久々長引きました。なんか知らないところでいろいろ決まっていくみたいで。かつてCEOがオーストラリアに長期出張していた頃なら、オフサイド・ギリギリのラインでレポートするんでしょうが。カオスが今日も活躍しました。リッチーは別件で。

少し遅れてゼミに参加。シェフが豪華3本立てで研究の進捗状況をプレゼンしてくれました。内容は企業秘密ですが。金魚すくい師とシェフがいてくれて若者たちには大変刺激になっていると思います。
ところで、アクティブPUの9V乾電池を交換することに
ところで、ゼミ後、ペットホテルMさんの卒論の改訂版をチェックしつつ、ベースの電池を交換することに。
タフそうなアルカリ乾電池に交換
アクティブPUなので、電池なくなると音が出なくなるみたいで。とりあえず交換しておけば間違いないかと。

さて、9時少し前に帰宅しました。機材積んで車で来たので、車でKYへ。数百円あればその他の○○買えますね?

今日は娘中2=ドラエは塾みたいで。銀魂の録画いつ観るんでしょうか?迂闊に誘うと父も怒られますが、お母さんに。

ところで、娘小5=ドラミによると、本日、11月11日はポッキーの日だそうで。1が4つ並んでいるのがポキポキポッキーだからか?

ベース練習し(電池交換してちゃんと音出るかプラグイン・ベースで確認し)、銀魂と月曜から夜更かしの録画観て寝たような?<了>

0 件のコメント: