2016年6月19日日曜日

6月18日(土):AIMSの歓送迎会が

今朝は月イチの宿舎の清掃が終わってから朝風呂後計測を。
馬術部は朝練
 昨日、うっかり車を8号館前に留めたまま帰宅したので、移動しに行きました。
夏の小道
 さて、宿舎清掃は午前9時開始なので。時間調整で駐車場自販機で飲み物を。
もうすぐ90ポイント?
 9時から宿舎の清掃作業。この時期は葉っぱ多くて大変でした。
葉っぱだらけに
さて、清掃終わり、朝風呂後計測。84.2㎏、27%でした。まあまあか?

お昼ごはん食べ、朝ドラの再放送を見て、大河の再放送も見て、それから買い出しに。


さて、再放送見終わったところで、教務のKさんと今日の買い出しに。Sバリュー、お寿司屋さん、パン屋さん(サンドイッチ)、魚屋さん(お刺身)、のぼりや(焼き鳥)と巡りました。
言わずと知れたのぼりや
さて、午後5時半開始のところ、4時半からセッティングを。会場はブルーべリー親方自慢の?教職員談話室。
親方もいれば屋上ビアガーデンだったそうで?
 午後5時に生ビールセット届きました。
泡だしする円盤体操Yさん
 5時半開演ですが、予行練習をしてしまいました。
各テーブルこんな感じで
会場の様子(開宴前)
5時過ぎとなり、だんだん人が集まってきました、クラプトン武道館公演みたいですね?

集まってきました
乾杯の挨拶はNK大の良心、O先生
 今日の歓送迎会の趣旨は、AIMSなんでしょうか?なんでジミーは呼ばれたんでしょうか?買い出し要員?ゴリさんも同じ疑問を。まあ、いろんな先生と知り合えてよかったのかと?タスクレモーンとも会えました。
雰囲気写真です
キースもいました
予約したお刺身
教職員だけのコンパだと予算的には強気にいけますね。
差し入れもいろいろと
ブログ更新中、差し入れを食べ逃したことに気づき。このパターン、多いですね。
レーズンは食べれました
 宴もたけなわになってきました。いまだに趣旨を理解してませんでしたが。ま、いいかと。
バディも来たし
雰囲気写真ですね
これも雰囲気写真
とりあえず雰囲気写真
続きです
この辺から遅れて登場したマッドのコーナーが
 マッド先生は所用かたずけ、駆けつけてくれました。
バイオリンを弾きだすマッド
マッドのバイオリンで盛り上がりました!
 リクエストに応え、いろんな楽曲を弾いてくれたマッド。大盛り上がりでした!

なんだかんだ10時過ぎまで盛り上がり、解散しました。片づけは流石教職員、あっと言うまでした。
研究室に戻ったら、ドローンくんがトゲアリ見せてくれました
残った食べ物をバディと8号館2階に届けたのですが、ハラル問題もあり、すべてバディ研に寄贈しました。ドローンくんお腹すいてたらバディ研に行ってください。

さて、明日は第4回?三大学合同ゼミです。うちのお母さんは今日も明日もイベントがあるとは理解してなかったようで?諦めてくれたみたいですが?<了>。

0 件のコメント: