2016年6月2日木曜日

6月2日(木):爽やかな夏日でした。特に事件はなく?

朝風呂後計測、84.2㎏、29%でした。昨日たまぞうでしたが、夜はニラ玉だけにしたので?
五月晴れ?水無月晴れ?
 爽やかな初夏の天気でした。そのうち梅雨に入るのがうそのよう?

昼はバディ研の皆さんと一緒になりました。生協の長いテーブル2つ占めました。
今日は冷やし何とかラーメン?
 歌研のジャニス@バディ研と音楽談義してたら、五郎丸やクロナガアリKくんが「目が点になっちゃうよ~」になったので、ほどほどにしました。歌研の定例ライブは6月12日(日)今年も国立リバプールだそうですが、ジャニスは出演なしだそうで。2・3年生の正規バンドのみかと?飛び入りがなければ?

午後も延々面倒な書類を作成。だんだん目処が立ってきました。コツをつかんだというか。

おとなしく帰宅すると、睡眠時無呼吸マスクの交換品が届いてました。月曜の通院時に先生にマスクのマジックテープがへたって外れやすくなってる話したら、3日で届きました。
開封の議を
 買うといくらするんでしょうか?交換は毎月の診療代に入ってるみたいですが。
厳重に包装されてます
 過剰なまでに包装が。
マスクとホースです
 マスクの固い部分とホースがたまる一方で。ホースとか何か実験に使えそうですが。
フィルターも溜まる一方です
 寝るとき慌てない様、早速新品と交換しました。

ところで、ふとピアノ横を見ると、鳥のソフト・トイ?が
最近、家族ネタ写真あまりあげられませんでした
 ドラミが好きなんですが、こういうの。
てるてる坊主
 意味不明に洗濯ばさみで吊り下げられているてるてる坊主。一年中晴れを祈願しているのか?次の土曜日はドラエの運動会ですが。
一方で雨を象徴するお飾りも
 ドラエが作ったんだと思いますが、上記は。
この辺はドラミの新作かと
 最近は切り絵と貼り絵に凝っているようです。
フクロウとか
壁には日本地図も
ギブアンドテイク?で請け負ったガック・ミッションもやってたら、ブログの更新が10時過ぎてしまいました。だがしかし、何とか10時半には間に合ったかと。

さて、明日も晴れるんでしょうか?マッチ先生主催の連合Vの懇親会には行けませんが、ノルマの英世一枚は支払い済みです。明日の夜は娘たちのお世話しないと。<了?>

0 件のコメント: