2016年6月24日金曜日

6月24日(金):今日はJeff Beckの72歳の誕生日でした

朝風呂後計測、84.2㎏、29%でした。久々の84㎏台か?

今日はなんか大事な日な気がする?と思ったら、敬愛するギタリスト、Jeff Beckの誕生日ではないですか?72歳。
どなたが作ったのか?
さて、今日も梅雨空でした。
メールを開くと、キャンセル待ちでいいから「アリと自然環境」に参加したいです、というメールが。キャンセル待ち順位1位でお待ちくださいと返信を。
昼は熊本ラーメン
 ゼミの準備をしたり、いろいろしたりしてるうちに夕方に。

ところで、NK大のエリックから携帯にメールが。「なんか疲れたから音楽語りながら飲みたくなったなー、だれか来てくれる人いたら連絡ください」とメッセージが。バンマスやガック、バディにもメールあったんでしょうか?所持金600円のジミーはもちろんいけませんが。次回から「奢ってもいいから来てください」とメールいただければ?
節電タップ、活躍してます!
 妙に疲れて帰宅すると、ドラミが動物番組見てました。珍しくお母さんからOK出たみたいで。
この類の番組が大好きなドラミ

さて、ブログ更新始めたのですが、今日はJeffの誕生日と言うことで、何かそれにちなんだ企画を?

今日、チケットぴあからメール届いたのですが、11月11日にクラシックロックのイベントが両国国技館であるそうで?Jeffも来るし、チープ・トリックも来るし、スゴイメンバーなんですが。リッチー・サンボラ、オリアンティもくるそうです。
動物行動学会とかNK大の学園祭とかと重なっているようですが?
どうせ財務省から許可降りないので行けませんが。ガックには行って欲しいですね!

Jeffの誕生日企画としては、何がいいんでしょうか?素直に”Jeff Beck Birth Day”で検索したら以下が。
紐付きでいろいろ再生されると思いますので、バンマスがブログ見る目標の午後10時過ぎましたし、取り急ぎこんなところで。<了?>

追伸:ドラエに両国国技館のイベントの話したら、行きたい!というので、クラシック・ロックだよ?と言ったら、J-POPのイベントに行きたいとのこと。きゃりーの以下の曲を鼻歌で歌いだしました。
J-POPで思いついたのが上記だそうで。流石ドラえ。

追伸2:Jeffの誕生日バーティ動画続けて流していたら以下が。ジミヘンに捧げてました。
昨年の秋、バンマス、バディ、マッドと言ったBlue note フェスでもやってましたが、レイボーン亡き後、最もジミヘンのスピリット受け継ぎつつオリジナリティ出しているのはジェフかも?
続いてクラプトンと共演している上記が。エリックもジェフの誕生日を祝っているということで。ネイサンもガットも何とか2世もいるし?
続けて上記が。恐るべしYouTubeのリンク機能。スティービーも祝っているということで?

0 件のコメント: